Entries

箱イベについて…

珍しく連投w
まぁ眠いので軽くですがw



箱イベ延長ですな^^;
 
 
 
まぁしゃあない気もするけども…。



つか初めからもっと発掘数低く設定すればいいのにねぇ…(ノ∀`)
サッカーイベのときに思い知ったろうに、掘らねぇなぁ、って。
そもそも掘りイベってやつは初心者にはありがたくありませんしね。あたしがTS始めた時ってちょうどポプリイベのときでした。あれも掘りイベで…。












4114Lv20台の猫が…!













いきなり掘りイベかょッ!(ノ∀`)

って感じでしたね。感知装備は無いし、あっても制限レベル上装備できないし、レベル低いからしょぼいドルルしか使えないし、お金もそんなにあるわけじゃないからドルルもね^^;
まぁ今となっては懐かしいですけど、ありがたくはなかったですね。アレで堀嫌いになった節もあるし…(; ・ω・)



まぁとにかく。期間が延びたのでまた掘るか、それとも狐のレベル上げするか。非常に迷います…。

一応現在までで…
 2周年*3
 ベスト*2
 フラスプ*1
 夜光花*1
 めがね*1
 剣盾カチューシャストラップポシェット*8くらい
ゲットしてて、目標は達してるんですよね。
まぁ1週間あればベスト2個、もしくわ花火スキル2セットくらいは取れるんですけどね。もう掘るのがめんどうっちゃめんどうです。いい加減飽きた^^;

今はシルで紫目集め中です。狐のレベ上げの為にガチャ装備使うのでw
まぁどっちにするにしろ、重いのが嫌です。(ぁぁぁ
砂漠入り口とかホントやばいwww



まぁこんな感じで、近況報告でした♪

3件のコメント

[C209] うわぁ~

どうしてみんなそこまで掘れるんだろうねぇw
それから俺のHPの名前違いますよw
スマイル&らっこのどうでもいい一言ですw
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C210] おわ!

コメント書いて、送信したらテンプレートが変わってたw
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C212] サイト名は・・・

長いからなぁ・・・。後ろに管理人の名前入れてるからこれで勘弁(ノ∀`)(ぁ
まぁイベペット目的というよりは、フラスプベスト目当てな気がするけどね^^;(ぁ
コメありがとね~w
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/51-0a5890b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索