Entries

リオパラダイス・・・

現在好評稼働中(?)のNETの新台「リオパラダイス」。



今日設置店を教えてもらったので、早速初打ちしてきました♪
注:スロットのお話なので、興味ない方や嫌いな方は見なくて良いと思うょ(ノ∀`)
 
 
 
仕事が終わって店に直行…。
実は攻略雑誌等で研究もしておらず、ほぼ無知状態(ノ∀`)
…まぁケータイのアプリで少し遊んでたからDDT打法はほぼ完璧でしたけどw

で、そこには5台設置してありました。一番左のが一番出てました。まぁもちろん打ってる人いましたけどw一番右も打ってる人がいました。
真ん中に350回くらいで朝からノーボーナスの台があったので、とりあえずそれに着席。
アプリではある特定のステージしか出来なかったので、とりあえず楽しむ目的で打ち始めましたが…。





なかなか玉持ちが良いw

遊べる台、という感じを受けましたね。
3,000円目にボーナス確定。レギュラーでしたが^^;
ボーナス消化後、すぐにビッグ。その消化後にまたビッグが入って、3kで下皿がいっぱいになりましたw
「お~w勝ったなヽ( ´ー`)ノ」
などと調子に乗りつつ、サクサク打っていました。
その後レギュラーを挟んで、3回目のビッグが来る頃には下皿は約半分に。
「まぁビッグだし、取り戻したか…。」
そう思いつつ、ビッグを消化していると「チャンスッ!」の声が。
赤七狙うと左リールに上から「ベル・赤七・ベル」…。
中リールも狙うと「チェリー・赤七・チェリー」…。
右リールも狙ったはずなんですが、なぜか赤七入ってきませんでした。





アレッ?(; ・ω・)


これはずれってことは…。













今赤七揃えられたんだッ!?∑…orz

ボーナス中に大当たり図柄揃えると特典があるスロットって結構ありますよね。「吉宗」しかり、「銭形」しかり…。
「銭形」の目押しはできるけど、「吉宗」のビッグ中ダブルラインとか揃えられなかったし…。あんまりボーナス中の目押しは得意じゃないのかも^^;緊張しちゃうんだよねぇ~(ノ∀`)

「リオパラダイス」でビッグ中に大当たり図柄もしくは中段チェリーが入ると、子役ナビをする「リオタイム」という演出が次回ボーナスまで続く「ループリオタイム」なるものに入るそうです。









これがあたしの運のつきッ!(ぁ



確かに「ループリオタイム」でしたが…。










子役ナビだけだもんね。











そりゃ減るわな、コイン…orz



「リオタイム」中に下皿のコインが無くなって…。

追加投資3,000円でレギュラー…。

そのコイン終わる頃にビッグ…。

約100ゲームまわしてヤメ…。















換金144枚ヽ( ´ー`)ノ














金額にして2,400円。















…orz(ぁぁぁ



もうね…。ダメだよ、「ループリオタイム」…。
当たるまで続くからヤメるにヤメられないし…。
「鬼浜」とか「吉宗」とかだったら普通にヤメてますもん、ある程度回したらね。





結果
   投資 6,000円
 (-)回収 2,400円
 ―――――――――――
   計 -3,600円

約4k負けました…。
というか今回のリオ台はあたしとしてはあまり好きじゃないです^^;
とりあえず、暇。(ぁ
まぁこれは5号機全般に言えますけど、ドーンとした出玉感が無いのと、ただ回しているような感覚になってしまう…。スロエヴァもまさにそんな感じ。まぁその辺は規制かかってるんでしょうがないんでしょうけど…。おそらくリオパラはしばらく打たないかなぁ…(; ・ω・)ゲーム買ってそれで遊ぶだけになりそう(ノ∀`)

NETの台は「スーパーブラックジャック」から打ち始めましたね。一度だけストックタイム777引けました(`・ω・´)bアレは面白かったけど、その時はなぜか頭痛に襲われて、あんまり楽しめなかったのが今でも悔やまれます…。
次に出たのは「十字架」でしたねぇ…wアレは面白かった(≧∇≦)あの台の特徴を抑えておけば、朝一から10連荘とか出来ましたしねwゲーム性も面白かったですwリオは関係してないけどw
「十字架」のリメイク(?)的な「十字架600式」ってのもあったけど、こっちはあんまり打たなかったw獲得枚数増えたけど、連荘数がいまいち伸びなかった感じを覚えてます。
「リオ・デ・カーニバル」は…。ゲームでやると面白いですッ!(マテ)オートプレイは偉大だ(`・ω・´)b(ぁ)実機でも何度か打ちましたけど、なぜか隣の台にばかりリオチャンス降臨…(´・ω・`)打つたびにイライラしたのを覚えてます(ノ∀`)
今回の「リオパラダイス」は、あたし的に不評なのでちょっとがっかりですが…。










リオたんはやっぱりカワユイ(ノ∀`)(ぁ



…まぁ打とうとは思いませんが。(ぁぁぁ
ゲームには予約特典でポスターがつくそうで。どうせ買うなら予約するかなぁ…。まだ悩み中だったり…(´・ω・`)



とまぁ、かなり私的なことを書き殴ってやりました(≧∇≦)(ぁ
スロわかんないのに見ちゃったそこのあなた…。














ドンマァ~イ○ルッ♪(ノ∀`)(ォィ

まぁたまにはこういうのもいいでしょw(ぉ
以上、自己満のスロ報告でした♪(ぁ



次回はエヴァ3rdの報告ができると良いなぁと思います(≧∇≦)(ぇ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/50-39deee17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索