Entries

4日の内容の続き…。

え~、というわけで。非常に眠くて内容がとっても多いので二日に分けました、4日分の内容の、今日は後編です。
でわ早速、書いていきたいと思います…。


金鯖に戻ったのであります…。
金鯖は私が所属するギルドの活動拠点であります。
Gvまだやってるかなぁ~^^;
という甘い考えを抱きつつ、同じギルドの猫さんに話しかけてみました。

たぶん終わってると思いますよ。 (´・ω・`)
まぁそうだよね~^^;あの告知から、何時間経ってるのか…。

仕方ないので3-3狩りでたまったTMポイントを使ってマジックバリアマスターを試みることに。

古代の印章20個!? ∑(゚Д゚)アァ!?
そんなもの持ってないですよ…。露店にも無いだろうなぁ。。;
ピラミッド堀ですか?私、ピラミッドはTSの中でも嫌いは場所なんですよね~><;暗いし、マップ分かりづらいし…。
なので、とりあえず諦めました。もう今日は嫌です。
またいずれ、ね♪(ぉ

ギルメンの猫さんとの会話が続いていたので、お話しすることにしました。
この猫さんは以前Gvでお世話になった方で、Gv以来なかなかお話しする機会がありませんでした><;なので、色々話し込んでしまいました。ちなみに、私はその猫さんのことを「うるち」と呼ばせていただくことになりました♪
うるちはまだ「アダルティ」になっていない、若い猫さんです♪うらやましいわ、そのつややかでスベスベな肌!(ぉ
まぁそれはいいとして。お話していくと、うるちがこんな事を…。

うるちが…


姉さんだなんて…[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
というわけで、シルとうるちは姉妹になりました~♪
かわいい妹よ、これからもよろしくねヾ(〃^∇^)ノ

それからまた色々お話しました。
(説教みたいな感じになっちゃったのは内緒だ。。;反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上)
楽しかったなぁ~♪最近は狩りメインでお話だけに集中することってあんまり無かったから、久々に面白かったです♪でもうるち、レベ上げを中断させてしまってごめんよぉ~><;



と、まぁ。お話してたらとんでもない時間になってて、それで4日分は分割したわけです。でも面白かったからAll OK!!ですよw

そういえば、お話してる時にこんな事をしている龍さんを発見しました。

チョコレートバー…


ちょwwwチョコレートバー、捨ててますwなかなか面白いことをw
…でもよくよく考えると、チャガンは結構怖いですね。地中から掘り返したチョコレートを使ってタウ様に告白しようとしているんですもの。。;
愛の力、恐るべし…。(ぇ

あと、シルとうるちのツーショットもゲットw

シルとうるち♪

こんなモヒカンな姉ですが、何か?(ぉ

あ、それから。昨日うpし忘れたSSを…。
学園別館入り口にて…

皆さんも見覚えがありますね、学園別館入り口です。ゴルパがきれたので補給に行ったところ…。

∑( ̄口 ̄*)はうっ!誰もいない!?

ちょっと驚き、思わずSSを撮っていました。私は初めてでした、ここに誰もいないなんて。。;
…まぁそれだけですけどね^^;



さてさて、二日間にわたってお送りいたしました、4日分。ティアちと愛のすれ違い(ぇ、お友達の増加、かわゆい妹の誕生…♪もう内容盛りだくさんでしたw
さて、私はこれから3rdの狐さんでピラミッド堀です。もうめんどくさいことこの上ないですが、頑張ってきますよ♪狐さんもまたいつかうpしたいと思いますw
でわでわ、皆様TSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17]

え、マスターアイテム古代の紋章なの!?
ぅゎぁーもう記憶に無かったよ・・・でもGVとかで役に立つのよねっ☆倉庫の中にあったかなー;あったら差し上げれますのでw確認次第メモ送りますwほんともう記憶に無いですw
ちなみに私は金鯖の住人ですよぉ(〃▽〃)キャッ

[C18] ダリち~♪

古代の印章は何とか集めましたよ><更新してなくて情報が出てなくてごめんなさいです><::
わざわざご丁寧にありがとうです(*ノノ)キャ
私はもうバリア無しではGvはできないです。シャワーテラコワス。。;逆にバリアあると「…え?」って感じで生存率上がりますよねwポットの消費も抑えられるし、素敵スキルです♪

金鯖でしたか、これは申し訳ない><;
なかなか金でも会えないから、勝手に日鯖かと思い込んでおりました^^;日鯖にもお友達がいて、もう誰が誰だか…(ぇ
また会えるといいですね♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/5-4c4d4292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索