Entries

07/21のツイートまとめ

Vigirants

餌4だと60、102030の60にベースの10があるから70・・・4以上は損なのか・・・餌は1を使った方が分かりやすいなw
07-21 19:12

ん、餌3で40入るな・・・(°Д°)3まで上げるのに1020の30で40ならいいのか・・・わけわからんくなってきた・・・(;´Д`)
07-21 19:10

あ、2止めはセーフか、プラマイ0で。
07-21 19:07

特技レベル上げについて、アプデ以降は餌のレベル×10が経験値として計上される事になったのね。仮に餌が4とすれば40ってことか。でも、4までの経験値が102040の70・・・なんだこれ、なんか怖いな(°Д°)同じ特技はどんどん食わせて良いって事か・・・
07-21 19:02

あぁそうか、そもそもシールが足りないのか・・・めんどくさいけど、特技上げするかー・・・
07-21 18:45

KFC5ピース食べるって、若さとしか言い様が無い・・・(;´Д`)あ、うちじゃないよ?(°Д°)
07-21 18:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/499-a1ff838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索