Entries

07/18のツイートまとめ

Vigirants

これだと、Xに問題があるようには感じないんだが・・・むしろ性能上がってる気さえする(;´Д`)でも、Zでできてる交互連打がXでできないのは事実。しかも、たまに問題なくできてしまう時もある・・・反応が良過ぎるから来る問題なのかなぁ・・・わけわからんわ/(^o^)\
07-18 23:31

ん・・・エクスペリアXのタッチパネル問題はハードの可能性もあるのか・・・テストモードの交互高速タップだが、Zでも普通に線が引けてしまう。画面の上下端や左右端ででも。同時押しでも引ける。Xは端同士は引けないけど、2cm程度だと引ける。同時押しでは引けない。
07-18 23:25

1955スモーキーアメリカ食べて見たいなぁと思ってて、明日食べに行こうかなーと思いながらCM見てたら、思いっきりスライストマトが入ってるのを発見して、どうしようかなぁ・・・と思っているなう。
07-18 20:34

うん、まぁ予想通り、今日は寝る事しかできなかったなぁ・・・(°Д°)
07-18 20:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/496-bbe33ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索