Entries

おそらく5年ぶりに・・・

スキー行ってきましたッ!

3月17日にッ!
メンバーは仕事の仲間で、計7人でした♪
いやぁ~、雪山寒かったです(ノ∀`)
ホント5年ぶりくらいだったんで滑れるか不安だったんですが、意外と普通に滑れましたよ♪
やっぱ3月になると人も少ないですなwそのおかげでリフトとかで待つとかあんまり無くて、結構快適でしたよ♪
午前7時くらいに出発して、午前11時くらいにつきました。時間かかったのは、メンバー拾ったりして遠回りしたりしたせいです^^;
ちょうど午前11時~午後5時までの時間制のリフト券があったのでみんなで購入。スノボ5人スキー2人と言うアンバランス具合が素敵ね(ノ∀`)(ぁ
ちなみにあたしはスキーでした。スノボはいまだ未経験です(ノ∀`)滑れるとは思うけどねw
…何この根拠の無い自信wwwウザスwww(ォィ
 
 
 
まぁ別にスキーもうまくわないですが、それなりに滑れますので、置いてきぼりとかそういうことは無かったです。ただスノボ5人の中に初心者が二人ほどいましてね…。そのうちの一人はまったくやったことなくって…(; ・ω・)
…まぁお察しのとおり、みんなちょっと困ってましたね^^;
練習はしてるんですが、なかなか上達しなくって(; ・ω・)まぁしょうがないことですが。人には得手不得手ってありますもの。ただみんなで行く時はある程度同レベルの人でないと困るってことが分かりました^^;
まぁそれでもみんなで楽しく滑りました♪

ただでもやっぱ山ですな。天気変わりやすい(ノ∀`)
ついたときは晴れてて、「良い感じや~(≧∇≦)」でしたが、しばらく滑ってると降ってきてくれましたよ、雪さんが…(ノ∀`)
それでもゴンドラがあるってんで、先ほどの一名を除いて6人で上まで行ってきましたが…








ナニコレッ!?








前とか見えないんだけどッ!?








…∑つか髪凍っとるやんけ(ノ∀`)

ってな具合(; ・ω・)下の方と比べると天候はさらに悪かったです^^;
まぁそれでもせっかく来たんだし、ってことで滑ってみると…





顔冷たッ!!

愚かにも顔の防寒対策グッズ忘れてたあたし^^;まぁ他にもいましたけどwとにかく顔だけめっちゃ寒かったです(ノ∀`)
で、そのコースはジャンプとかするためのコースだったらしく、山とか人為的に作ってありましたw

…一回飛んでみたょwフワッとするね(≧∇≦)b(何



そんなこんなで楽しく滑ってましたよw

雪山からあたしの実家の方経由して帰る形になったんですが、その時に「夕飯どうする?」って事に。「地元のことは地元の人に聞くのがいい!」ってことになって、あたしに意見求められ…(; ・ω・)

初めはとんかつくらいしか思いつかなかったんだけど…。
そのお店向かう途中に思い出しましたよwおいしいラーメン屋さん♪
そこでラーメン食べて帰りましたwみんなの評判も良く、あたしとしてもうれしかったです(≧∇≦)
…実はとんかつ苦手な子がいたので、ラーメン屋さん思い出したあたしは偉いッ!(`・ω・´)b(何



まぁそんな感じでしたwやっぱ5年ぶりだったせいか、スキーのブーツ(?)がちょっときつめだったなぁ(; ・ω・)足いったいいったい^^;新しい板とブーツが欲しいです(ノ∀`)あ、スノボ買った方がいいのか?w
あーあと。最近はスノボばっかですね。あたしはなんせ5年前の記憶しかないから、ゲレンデに腰おろしてる人多いなぁ~って思いました。



正直、邪m(ry(死

…というか危ない^^;動きが予測不能でちょっとボーダーの方は怖いです(; ・ω・)
まぁでも楽しかったんで良いとします♪(ぁ
最後に、ずっと運転してくれた組長wありがとでした(≧∇≦)



TSでは箱の発掘数が足りないそうですね^^;
「ペットまでがんばろう」というPT名をいくつか目にします。


…がんばってくださ(ry(マテ

あたしはとりあえず…
 2周年*3
 ベスト*2
 剣*2
 盾*2
 カチューシャ*2
 ストラップ*2
 ポシェット*2
 フラスプ*1
 夜光花*1
をゲットしてみました。
あまりのカードを装備と交換して、そこで終わりですかね~wもう掘るのはいいょ(ノ∀`)一応目標は達成したしね(`・ω・´)b
みんながんばってくださいな♪ペットあたしも欲しいからさ(≧∇≦)(ォィ

でわでわ、こんなところでwまたTSでお会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C207] すごくわかるw

僕もスキーを12、3年続けていますが、本当にルールの守れないスノボー邪魔ですよねwカップルでいちゃくつのはいいけど、端っこによけるのが一般常識ですし。小学生のガキでも守れることですよねぇw
僕は真ん中で座っているスノボーしている人を見かけると、すれすれで横切ったり、雪をぶっ掛けて行きますよw
なぜなら・・・スノボーはどうあがいてもスキーの早さにはついていけないw
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : スマイル&らっこ
  • URL
  • 編集

[C208] fm・・・

まぁそこまではしないけど、マナーというか・・・自分のためにもあんまりど真ん中で座ってないで欲しいね^^;そこまで腕に自信は無いからなぁ、あたし(ノ∀`)

リンク確認しましたwこっちもしておきますwこれからもよろしくm(._.*)mペコッ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 匿名希望さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/49-3d97e84e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索