Entries

06/20のツイートまとめ

Vigirants

うーん、だからさぁ・・・蕎麦だけってのはきついって・・・買ってきた惣菜でもいいからさぁ、なんかこう、もう一品どうにかできないものかね・・・orz
06-20 21:39

カラボ乱でスコアS+フルコンのおそろいとか、なかなかひでぇ事言ってくれるじぇ・・・(;´Д`)スコアS金追加は簡単なんだけどねぇ・・・まぁ何とか乗り切りましたw・・・と思ったら、次は告白日和フルコンしろってさ(°Д°)今回のおそろい、怖いな・・・
06-20 21:01

相変わらず、最後の同時押し鬼畜連打は無理だwwwしかも純正ですら無理なのに、超級だと乱とかwww
06-20 20:36

今回磁石入りかよ・・・やばいなこりゃ・・・(;´Д`)
06-20 20:31

のんぱなチャレフェス 開始前状況ランク187 石31のんがポイント報酬なので、100kポイント稼ぐのが仕事。そこまで稼げば、勝手に50k位↑には行けるでしょう。今後はアクアとμ’s交互に来るのかねぇ・・・(´・ω・`)
06-20 20:03

暗殺者のお姉様も素敵だし、ラインハルトも良いキャラしてるが、一番のお気に入りはやはりラムレムの双子!あの毒舌及び言葉のチョイス!素晴らしすぎる!べあ子も契約とは言え守ってくれるところとかかっこいいけど、ラムレムには負けるwそして、あの魔獣の犬はホントにしね・・・(°Д°)←
06-20 19:53

個人的にはReゼロが一番かなー、見入ってしまう。同じタイミングから始まっても結果はそれぞれ違うっていう、いわばパラレルワールドですね。その見せ方がうまいと思う。特にラムレム編?は非常に良かった。幸福から絶望へと叩き落とされる描写とか、グイグイ引きこんでくれるわー・・・
06-20 19:50

ハンドレッドは最初んー・・・って感じだったけど、最近は楽しめてきたかなー。ハンドレッドの仕組み(?)というか、あーいうのたまらんwダイ大の鎧化みたいな、厨二心をくすぐられてしまう(ノ∀`)かいちょーのハンドレッドが欲しい、ファンネル!←いや、もうなんか、かいちょーが欲しい←
06-20 19:40

今期アニメで録画してるやつを一気に消化したんだが・・・ヤッターマンはよくわからん、ボヤッキーイケメントンズラーつえぇドロンジョ様可愛い←竜刻は今ひとつ。個人的にはなんか違う感がする・・・とりあえず合わない←
06-20 19:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/483-6e628931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索