Entries

更新できないのは何ででしょうかぁぁぁ・・・orz


もうちょっとTS潜る時間を短くできれば更新できそうな気はするんですが。



まぁそれは無理な話で・・・(ぇ


こうして時々更新しますよ(ノ∀`)(ぁぁぁ


みんなコメントとかもありがとなのだーw
蒼聖メンバーは受験とかで忙しいね~・・・
最近メンバーであったのはあかねくらい・・・(; ・ω・)
もうそろそろ受験も一段落したのでは?w
これからバリバリ再開するぞ!という時期になったら是非コメントお願いします!
あたしもシルでがんばってみるから・・・w


じゃあいつものとおり、SS巡りでっす♪
 
 
 
BPLove・・・(≧∇≦)

-feather-でオディに挑戦!一人じゃ到底無理なのでみずきちゃとぴょんにも手伝ってもらうことにw
で、まったりしてると・・・
二人のBPがなんと・・・

♥にッ!!!
狙ってやったわけじゃなかったっぽいのですごいですwお幸せにッ!



きゃー(ノ∀`)

次はスパ~(ノ∀`)面子は姫と拓ぴょとユラの狐♪何気にロイヤルでスパ狩り(≧∇≦)b
そこへ暁はんが現れ・・・

脅されましttt(ry(違
逆にこっちが脅して沸き時間を聞き出し(ぇ)見事に狩りましたw称号までもらってしまいました。ありがとー(≧∇≦)



はねで・・・

あとはプレが欲しいってことでみずきちゃにお手伝いをお願いしていってみましたwまぁ見事にアクアブルーを忘れたわけだがwww(ぁ
して行ってみると、意外と普通にいけますね。召喚モンスターは処理できるので(ジャイアン除く)、楽勝?とか思ってましたが・・・
あんまり魔法が効きませんね・・・orz
ソロは時間かかりそうだし、当分はいいです^^;
みずきちゃ、付き合ってくれてありがとーw



ソロ奮闘記・・・1

さぁ、そして何を思ったのか・・・
ヴェスソロスパ・・・(ォィ
前回みずきちゃたちと行った時は、クリで5k↑出てたので、もしかしてソロいける?とか考えていって見ましたよ。

・・・復活1セット(10個)購入して(ぁぁぁ



ソロ奮闘記・・・2

うむ、減ってる減ってる・・・

最初は順調だったんだけどね~・・・
クリ1回ヒットすると死ねるHPしかないので・・・

見事にクリヒットしました(`・ω・´)b(ぇ

一回死ぬと体勢立て直すのが困難でした・・・
まづ復活使って、HP回復して、補助かけなおして、死を覚悟でBDFoLかけなければならない・・・

BD当ててFoLかけた直後のシャワーで逝ったりした事もありますね・・・(; ・ω・)アレはちょっと切なかった・・・(´・ω・`)


しかし・・・!!!



そして・・・


見事にヴェスは赤ん坊スパを手に入れたッ!(違

何とかできましたよ・・・(ノ∀`)
復活は10個使いました。1セット使い切りました。400円です。(ぁ
ちょっと割に合わない感じなのでもうちょっと強くなったら再チャレンジしてみます(≧∇≦)



紫目集め・・・w

これは結構最近wお知り合いでPT組む事が多い(いやむしろそれしかしていない)今日この頃。ユラがパープルワームアイ集めてるってんでみんなでお手伝いにwやっぱ助け合いって大事だよね♪結構サクッと集まったですw




こんなところですね~w
さて、今まさにイベの真っ最中ですね。
あたし前回のイベでまた新キャラ作ってさ。
今回のイベの為に60で止めといたのにさ。

またモンクエまづいじゃんッ!(ぁぁぁ
だいぶ前の話ですが、はねも120でまたいだことがあるんですよ。
その時もいきなりTM経験値が下がったことがあります。
今回は下がるとかじゃなくて、単発でしたし・・・。
どうもあたしがまたごうとした時に限ってモンクエはまづくなるようです。(ぇ
TM60↑の子が220kのTM経験値もらっても大して変わんないです。
すっげショック・・・。
育てるの再開したかったですが・・・。
悔しいので次回のイベまで凍結です!(ぁ
まぁそのおかげ(?)で箱堀に専念できるんですがw
クレイさんががんばって掘っておりますw
見かけたらお声かけてくださいね♪

さて、そろそろ掘ってくるとしましょうか・・・w
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C205] ヒイッ

ソロスパ狩りすげえええええええええΣ( ̄□ ̄;)!!!
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C206] fm・・・

セキたん>
まぁ完全に負け戦だけどね^^;復活使いすぎだし(; ・ω・)
今度は壁になってね♪(死
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 匿名希望さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/48-536a8dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索