Entries

06/16のツイートまとめ

Vigirants

グッドパートナー、今日で終わりかー・・・竹之内△!!
06-16 21:04

あ、ちなみに5スロです(°Д°)
06-16 01:25

律華はマッコリ。優しく癒し担当。頼まれたことを断れず、押しに弱い。真面目こつこつ努力するタイプ。仲のいい人からいじられることが多い。たまに周りをびっくりさせる発言をする。リキュールの人とは友人関係。https://t.co/2ld8Uojx66診断メーカー、時々怖い・・・
06-16 01:23

まぁ、もう今日みたいなヒキは発揮できないだろうなぁ・・・ちかりこイベント追い込みでめっちゃ寝不足だったけど、とても楽しい一日でした!ちょっとひとつ、予定こなせなかったけど、まぁ仕方無いな・・・(;´Д`)
06-16 01:15

引き際の見極めの下手さがうちの課題ですが、今日の展開は打ち切って後悔は無いです・・・wそもそも既にうちにとってスロットは遊びの領域なので、好きな時に好きな台が打てればそれで良し、結果として勝てればなお良し、って感じなので、そこまでシビアにしなくても大丈夫だったりしますw
06-16 01:11

ワルプルは10~20の上乗せばかりで全然楽しくなかったな。一回だけ130乗っただけ。レア小役の直撃上乗せが強くて、弱チェリーでも引ければ10は乗る、みたいな感じだった・・・w最後もうひと伸びしないかなーって回してたら、gdgdの展開で2箱、おおよそ2k枚飲まれました(°Д°)←
06-16 01:06

ちかりこイベントで揚がったのはショックでしたが、こっちの方が凄いレアだし、嬉しかった!ボーナス確率1/245とかでホント設定1だったけど、ヒキがもの凄い事になってました(ノ∀`)2チェとかフリーズとか引けて無いのはあるけど、まどマギは今日で一通り満足したかなーという感じですw
06-16 01:02

さらに同じくらいのラッシュを間に挟んで、極めつけはこれ。バー中にバー揃ったー!!wアルティメット初ヒキでした!5セット474G上乗せでした!最終的に1000G越えの大ラッシュでした。低設定ゆえ、ほぼボーナスが絡まなかった💦 https://t.co/43TIgLs87Z
06-16 00:56

今日は裏ボでした。このラッシュは300ゲームの一撃1500枚だったかな? https://t.co/LV0iG35umR
06-16 00:51

設定としてはスーパー低設定だったけど、今日のうちのヒキは半端なかった・・・朝一450越えまで4k投資からの夜の見滝原直行。まさか二日連続で、しかも同じ台で引けるとは思わなかった・・・(°Д°) https://t.co/4MPjeCwJQN
06-16 00:49

開店からは行けなかったけど、昨日打ってたまどマギが0回転で空いてたから、5k捨てるつもりで打った結果、3695枚出ました・・・(°Д°)投資も4kと、昨日の勝ち分で収まって良かった。カード作って貯玉してきたので、しばらくは遊べそうw
06-16 00:46

まどマギ打ちたかったから仕方ないよね、うん仕方無いよ。μ’sメンバーじゃ無いから仕方ないよね、うん仕方無いよ。これから全部アクアメンバーなんでしょ?今回揚がちゃったし、もうどうでも良くなってきたよね・・・(°Д°)←
06-16 00:41

ちかりこアイコレ 最終結果あーもう書くのめんどくせぇ、揚がりました(°Д°)34593ポイントで50847位。ちなみに50k位は34809ポイント。ありえないわ・・・!ちかはともかく、1枚だけのりことかどうすればいいんだ。プレボの肥やししとけ(°Д°)
06-16 00:36

あーもうなんか、良かった事と悪かった事が同時に起こった日でした(°Д°)
06-16 00:28

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/479-704dfbb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索