Entries

06/15のツイートまとめ

Vigirants

おかしいな、まだ900しか溜まってないぞ・・・?(°Д°)あー、セルフハンディキャップだわー・・・/(^o^)\
06-15 06:24

あれ・・・全体的に+5の方が叩き・・・やすい・・・だと・・・!?(;´Д`)
06-15 04:00

1曲3分と計算して78+7の85回分は255分、5時間あれば余裕な訳か・・・寝るのは7時過ぎね、おkはあk←
06-15 02:16

ストック吐き出して19597、4倍EXフルコンで2260/300、目標35k、残約15k・・・15k/2260=約6.77回として300倍の2100。EX1回で27個、78回か・・・先はなげぇな・・・石としたら16、7個・・・うーん・・・(°Д°)
06-15 02:14

どーでもいいけど、EXの譜面、うちが作るステマニ譜面っぽくて、これ作った人とは趣味が合いそうな気がする。でも、タイミング合わせが不十分だと思う・・・(°Д°)←
06-15 01:58

すんなりと、4倍乱までフルコン完了。アイコレは好きじゃないけど、石が増えるのは素敵!(≧∇≦)←跳ねリズム苦手じゃ無い人なら簡単な部類ですねー今回の曲は。
06-15 01:55

やっぱ5がベストだった・・・(;´Д`)
06-15 01:50

今回の対象曲、個人的にタイミング+4でちょうどいい・・・もしかすれば5の方がいいかもしれないレベル・・・(°Д°)
06-15 01:46

マメフェス2、判定艦隊じゃなくてもフルコンできた!ハイスコアめっちゃ伸びたワロスwww
06-15 01:17

そんな状況なのに、仕事終わりでこれですよ・・・(°Д°)なんだかんだで一撃1750枚、久々に楽しませてもらいました♪・・・まぁ5スロですけどね( ノ∀`) https://t.co/Umvs6DBc9E
06-15 00:44

で、最終日の今日まで、リボン集めるだけで、それ以外ホントに何もしてない/(^o^)\残り14時間、2枚ボーダーが約30k・・・いけるっしょ・・・!(;´Д`)
06-15 00:40

そもそも今回のイベントの開始前状況ツイートしてなかった・・・(;´Д`)←ちかりこアイコレ 開始前状況←ランク184 石32μ’sメンバーじゃないから、モチベが上がるか謎過ぎます・・・orz
06-15 00:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/478-faadfb7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索