Entries

06/11のツイートまとめ

Vigirants

にこぷりフルコンキタ――(゚∀゚)――!!判定艦隊じゃないと無理なのが切ないな・・・w
06-11 22:35

にこぷりは絶対無理だ、早すぎて追い付かない。わかんないとかじゃなくて、うち自身の活動限界を超えてる気がする。物理的に無理ですわ\(^o^)/
06-11 13:54

マメフェス2、判定艦隊で無事乗り切った・・・!けどこれ、苦戦してたのは交互階段の部分で、そこ普通にできるようになったから、判定の問題はあんまり関係なかったのかな・・・?(°Д°)
06-11 13:49

300貯まったのでガチャ回したら、ランタン降臨してくれた!・・・でも、リーダーとしての活用の仕方が分からない(°Д°)
06-11 13:02

トク玉ひとつもらってた事に気付かず、ぽいっと回してみたらスキッティ降臨されましたあざす(°Д°)
06-11 04:02

判定艦隊組んだのに、違うユニット選択しちゃうっていうお茶目プレイのせいでお預けだけど・・・(°Д°)日中フルコンします(`・ω・´)
06-11 03:00

あ・・・マメフェス2はフルコン見えたわ・・・(°Д°)
06-11 02:59

PAはあんまり変わってなくて安心した反面、離れて結構経つけど何で?感もある・・・(;´Д`)
06-11 02:24

サモナーなんて追加されたのかー・・・まぁ戻る気は無いんだが・・・(ノ∀`)
06-11 02:12

ふと思い出して、撮影協力したPSO2のプレイ動画見てみた・・・2014年2月・・・もう2年以上前なのか、さっぱりやらなくなったな・・・(°Д°)←あ、ちなみにGuでクォーツゼッシュ戦だったから、動画にはほとんど映って無いですw滞空しながらエルダー打ってただけです/(^o^)\
06-11 02:07

ロキシーイベント、なんかずれてる気がするんだよなぁ・・・誰でもさくっと行けるレベルじゃ無いだろ、動画作って投稿って・・・いやまぁ調べればできるけども・・・そういうんじゃ無いんだよなぁ・・・なんか合わんなやっぱ・・・(°Д°)
06-11 00:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/475-7925c984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索