Entries

06/09のツイートまとめ

Vigirants

サイレントマジシャン軸ブラマジデッキに、融合軸青眼で安定して勝つにはどういじるべきだろうか・・・復活の棺はサンブレ、永遠の魂は砂塵で対応しようかと考えておるが、黒魔導がボンボン飛んでくるのはえげつないでござるよ・・・爆裂疾風弾と違って攻撃可能な点も/(^o^)\
06-09 03:21

世の中には、知らない方が幸せな事って、いっぱいあると思うんだ・・・未知を知る事は、それはとても素晴らしい事だと思うけれど、その反面、知ってしまったからこそ訪れる絶望や恐怖、後悔も確かに存在すると言う事を常に胸に留めて、これからの人生を歩んで行こうと思います。(何
06-09 00:54

のんたんおめでとう!!ってか、6月9日なのか・・・(;´Д`)←いやもうなんだか色々複雑な感情が・・・のんたんに似ても似つかない、職場の上司も誕生日だった事を思い出してしまった・・・orz
06-09 00:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/474-62b349fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索