Entries

05/31のツイートまとめ

Vigirants

ってか今回のURのんたん、欲しいけど特技がオワコンで回す気になれない・・・(´・ω・`)他がうみちゅんぱなえりなのも踏み切れ無い要因・・・
05-31 23:37

やばいなー・・・そろそろNモブとライブ報酬R消化しないと消滅する・・・次のイベントまでに頑張って終わらせよう・・・
05-31 23:35

ぶほwwwウロボロスとソル同時に来たwww待っといてよかったー・・・w
05-31 21:00

純愛レンズフルコンできた!!・・・けど、メドフェスだから意味が無い/(^o^)\
05-31 01:01

エクスペリアX、オンライン予約してみた・・・本体も配達されるらしいし、開通手続きも自分でやるらしい・・・ちょっとはじめてやる事だから、今からdkdkが止まらないわ・・・(ノ∀`)
05-31 00:55

今回の予想ボーダーが約64k。今回は昼休みうまく取れ無いから、今のうちに余裕持って70kまで稼いで、石2個もらって終わりだなー。
05-31 00:17

メドフェスもそろそろテクニカル実装してくれないかなぁ・・・周回してると流石に飽きてくるんよなぁ・・・ランダム楽しいよランダムw
05-31 00:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/470-3211b197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索