Entries

1月お誕生日会について・・・orz

ほんっとすいません…orz


…ちょっとまぢで「追突事故」してしまったもんで…orz

…まぁ怪我とかはないみたいだから、何とか大丈夫だと思うけど;;



まぢごめん(; ・ω・)

姉御もINしてたかなぁ?してたらまぢでほんとにごめん…orz


…で、うるとかあかねとかもちことかINしてたみたいだから、なんかやってたりしてたら教えてください…orz



…もし何もしてなかったとしたらッ!!!

ちゃんとやりましょう(ノ∀`)


そういうわけです…orz
じゃぁ、情報お待ちしております…

以上!



P.S.
みずきちゃ…
今回のイベあんまうまくないからやらんでいいと思う…orz(ぁぁぁ

8件のコメント

[C195]

じ、じじじじじじじじ、事故ぉ!?
てか追突っすか・・・人的被害が無かったらしいのが幸いですが物損事故でも多額の出費が・・・・
今後はお気をつけ下せえ。

誕生日会、あらためて後日やるなら是非参加したいですねえw
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : エウリュアレー
  • URL
  • 編集

[C196]

Σ(; ロ )     ゚ ゚
平気かいな (汗
お金の面でもあまり被害ないよう祈っとくわ (汗汗


イベはすでにやった。
3rdの倉庫にモンクエは無謀。
あれはどうかんがえても、40↑じゃなきゃできん(ノ゚ο゚)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C197]

事故ぉぉ!!!!!!??
コワスね!!
まぁ、姉さん無事ならょヵったぉ!(*´▽`*)

誕生日会ね、ぅち家帰ったの夜10時だヵら、参加・・てヵ、ぁったのヵとヵ知りませんょヽ(´ー`)ノ(ぁ
まぁ、改めてやるなら・・と、言うか、ぅち追放されてなヵったね?(ぁ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C198]

エウ>
最近良く会うねッ!
おかげで話し相手がいてうれしいよッ!
・・・蒼聖の皆さん、もっとINしてくださ(ry

保険で全部直すから金銭的にも大丈夫だと思うぉwww
・・・まぁ相手が怪我とかしてると困るんよね、あたし@1点で免停だかrrr(ry

みずきちゃ>
無事だ、生きてる、モーマンタイヽ( ´ー`)ノ(ぇ
まぁモンクエも1回だけなのでやらんでもいい。(何故
・・・しかし。近年まれに見るまづいイベだね・・・。

・・・メインアカは放置するかも(ノ∀`)(マテ

うるちゃん>
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン無事無事~(ノ∀`)

そういやうる、予定あったんだったなw忘れてt(ry
追放の件は、まぁ誕生日会終わるまではっていうのと・・・


-Silvia-でINしてないだけですッ!!!(ぁぁぁ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C199]

おひさw
事故ですか!無事でよかった(*´∀`)
因みに誕生日会、僕行ってない(ぁ
後日あるなら都合良ければw
最近INできねーですみませんね~^^;
とりあえず受験おわたら狂ったようにやるんで(ぉ

[C201] 事故ですかぁ。

ギルドに捨てられて約2ヶ月。蒼聖の状況を少しずつあかねに教えてもらっているが、ブログを見て回ったら、事故ってwまぁ命に関わるような大事故ではないようでなによりw今蒼聖はあかねだけで寂しがってんぞー。この記事見た奴らは少しはあかねの前に姿あらわせw
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 捨て狸
  • URL
  • 編集

[C202]

今日久々にブログ見てみたら∑
姉さん普通だから全然気づかなかったけど・・・

・・・

心配になるから安全運転してね(´;ω;`)ウゥッ
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 妹でもあねg(ry
  • URL
  • 編集

[C203]

シル姉ひさしぶりぃ。。。
って事故っ!?
Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ無事でよかったですww
怪我しないように、運転気をつけてねっ。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 早蕨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/47-38434bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索