Entries

05/30のツイートまとめ

Vigirants

#犯罪の匂いのするフレーズご奉仕するにゃん♪ https://t.co/XXmxAVpXvz
05-30 23:51

くそワロタwww>RT
05-30 23:06

「律華」を辞書でひいた【風流】上品な趣があること。みやびやかなこと。「律華な庭」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/kcoVWvfuCdこの辞書凄いな、合ってるわ・・・!
05-30 23:02

ケルトランタンっておぃ・・・さっき貰ったハルコン使って11連回しちゃったよ/(^o^)\まぁ攻撃ハム引けたんで無駄ではなかったが・・・
05-30 21:54

うひー、報告遅くなったけど、ようやくヤマタケ零突破&ドロップです!今日2回目の挑戦でクリアできましたあざす!!SS惜しまず使ったのが正解だったわ(*´ω`*)運枠はまだ無理ですw・・・残すはニライカナイだけ💦 https://t.co/4mL7X6EYa7
05-30 16:05

なんだかなぁ・・・第1ゲームの焦りと言うかイライラと言うか、そう言うのを終始ずっと引きずってた感じでしたね・・・雨の中断がなければなぁ・・・残念(´・ω・`)そういえば、F1だけど昔小林カムイも表彰台いけるか・・・ッ!?ってレースがあったね。あれも中断なければなぁ(´・ω・`)
05-30 03:15

まだ焦るところじゃ無いし、落ち着いて欲しいにゃー・・・
05-30 01:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/469-40bad4fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索