Entries

05/16のツイートまとめ

Vigirants

6月には霊廟轟咆龍鏡が再録だし、それに伴って青眼融合軸のデッキがようやく作れる・・・wもう今からwktkがとまらねーですよwwwあー早く6月にならないかにゃぁ・・・(ノ∀`)←
05-16 01:19

古巣のブックオフでストレージも漁ってきました。思ったより多くて全部見切れませんでしたが、欲しい所は抑えられたかなと。何より大きいのは、こっちでは見た事すらなかった沼地の魔神王!何気なくケース見たら入ってたー!w450円でまぁ相場そこそこだったし、3枚迷わずゲットしてきましたw
05-16 01:16

土曜日にちょっと野暮用で古巣にお邪魔して、お酒飲んで泊まってきたんですが、なんかたまにはいいですね、一人でそういうのも。楽しかったですw
05-16 01:06

素敵な誤字、終末/(^o^)\←最終日も寝過ごして、危うく揚がる所でしたが、それでもギリギリ間に合いました(ノ∀`)今回3枚ボーダーが約92k、日曜という事もあってか伸びが凄くて焦りました。とりあえず3枚取れたので良かったですwでわでわ!参加された皆様、お疲れ様でした!
05-16 01:03

のんスコマ 最終結果ランク181(+4) 石10(FL報酬24、使用33)94534P 7995位連戦も追加購入無しで乗り切れました。実質使用石は9個、十分な結果ですねw今回はサボっていたわけでは無いですが、終末に予定があって結局バタバタしました・・・(;´Д`)
05-16 00:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/465-31b78dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索