Entries

あけおめ~(ノ∀`)(死

…遅すぎorz


前回が10月の終わりって・・・(; ・ω・)流石にひどすぎ^^;
まぁしょうがないよ。(ぇ
前にも言ったけど、ブログ<<<TSだから・・・(ぉ


さて、SS撮った記憶もないんだけども・・・あるSSで巡っていきますかね♪(ぁぁぁ


そう思ってSS整理してたら気付いたんだけど・・・

まだ皆様に紹介してないキャラがいるな・・・(; ・ω・)
まぁ知ってる人は知ってるけどw(ぇ

実は以前から少し話してたんですが、あたしもウサギ育ててました(ノ∀`)
やっとその子もみんなに見せられる強さになったので、ここで紹介を♪

-Vesty-


お名前:-Vesty-
生息地:金or虹
ギルド:Count Zero
称号:月華美刃
レベル(Base/TM):134/125

まぁこんな感じですな♪
ちなみにSSは姉御と伯爵行った時に撮りました(≧∇≦)


細かい紹介とかは今度やりますね。使用キャラ紹介のトコも整理しなきゃなので^^;

・・・でわ、SS巡りですw
 
 
 
ゆっくり歩けッ!(ぉ

みずきちゃのひつぢと、ルミナスライフルで遊ぶクレイの図。(何
ガチャペットとか最近出るようになって・・・初ルミナス系が銃でした^^;・・・誰も使う人がいないのは内緒だ(; ・ω・)


祝!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ひつぢ様二次転職(ノ∀`)ライジンに惚れて、に変身してますが何か?(ちょ
変えた直後はうまく使いこなせなかったなぁ^^;風も速くて便利ですが、雷は爽快感がwww


初ソキ♪

暁はんに手伝ってもらって、行ってきましたぁ~wソロはまだまだ無理そうです^^;暁はんありがとねん♪


シルユラ姉御・・・w

ユラの狐と姉御とシルでテンタの巣へw待ち時間がやっぱり暇ですな、テンタは^^;まぁいっぱいお話しできるからいいんだけどw


バ・・・

バ、バ・・・

金のバケツもゲットしてしまった(ノ∀`)(ぉ
うるちゃんとバケツ姉妹です(/(エ)\)キャー(ぇ
愛を確かめ合いました(ノ∀`)(謎


蒼聖・・・

蒼聖騎士団12月のお誕生日会!
あたしも12月生まれだったのでお祝いしていただきました(≧∇≦)なぜかPv場で・・・みんなでバトルしてました(ノ∀`)これがなかなか面白かったとです♪
1月はセンター試験と重なったので延期しましたが、またたくさんの方が参加してくれるとうれしいです♪


ゴスブルにて・・・1

ゴスブルにて・・・2

ゴスブルにて・・・3

ヴェスの為にみんなで海賊ガメ狩ってた時に・・・ゴスブルで謎の集団(ぇ)が青看板で遊んでました。
内容はちょっと刺激が強いので載せませんが・・・(; ・ω・)(ぇ
それにならってあたしらもwww(ぁ


激写。

なんかすごいタイミングで撮れてた(ノ∀`)
ぎょるー狩れるんですね~^^;ウサギってすげぇな・・・(; ・ω・)


ギルドオフィスにて・・・

地図とサムライの合同集会(違
まぁなんか集まったんだ(`・ω・´)(ぉ
そんでランちゃん、メル、やっさん、拓ぴょと伯爵も行ってきた(`・ω・´)
楽しかったぬ(≧∇≦)



ヴェスは最近一気にレベルあげしてます。そして気付けばクレイを抜き去り、二次転職できるほどに・・・(ノ∀`)
アドレナ欲しさにめっちゃがんばりました(`・ω・´)


紋章はテンタ狩りまくってるのでもちろん持ってます♪

ハルコン買って~♪(もちろんクレイが(ぉ

ガラスの破片とかはねがいくつか持ってて。
足りない分はタイミング良く露店があったので即購入♪(ぁぁぁ
でも真鍮(読み方分からんので、Wikiからコピペ(ぁぁぁ))が売ってなかったのでしょうがなく狩りに行きました。狩れるかなぁとちょっと不安でしたが、まぁ何とか集まりました♪

一番まいったのが神封。そもそも存在忘れてttt(ry
露店になかったので一本道で掘ってましたが出ません・・・
掲示板で「求) 神封の水」と出し、迷路の森へ・・・

一回目で出た(; ・ω・)(ぉ
急いで掲示板消して、ドルルの端数削ってたら二個目も出た・・・(; ・ω・)
そしたら知らない獅子さんがきて・・・

神封の水投げた(ノ∀`)
・・・ありがとく拾っておいた^^;シルとクレイが転職する時に使わせていただきます♪


で・・・準備は整ったわけです!



神聖なところで・・・

ゴミ撒いてくれたわッ!!!(マテ


エダックス・・・

リヴァ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ注目!
この二人ね。こいつらに一回ずつ殺されたよ(ノ∀`)(ぁ

まずエダックスね。
・・・まぁ調子乗って突っ込んだらコンサートで確殺されたって言うだけの話。(ぁぁぁ
1体も倒せてなかったのでそのまま再スタートでやり直しましたw
次はちゃんと1体ずつおびき出して、BD、FoLかけて殴り殺してやりました(`・ω・´)

次リヴァね。
しっかり1体ずつおびき出して1体目撃破。
2体目相手にしてる時に、もう一匹がこっち寄ってきて・・・


コンサート来ttt(ry(ノ∀`)



はい確殺♪(ぁぁぁ

流石にそこは復活使って・・・
あとは普通に倒しました♪

ぴょんのうさぎも転職してましたが・・・あたしと違ってBDやFoLがなかったそうで、だいぶ苦労してました^^;まぁあたしは課金もばっちりだからな・・・(; ・ω・)
まぁ何はともあれ転職おめめ~なりよ(≧∇≦)b


そしてついにヴェスも・・・


祝!!!

わはー(ノ∀`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
深夜にやったから、この事実を知るものはまだいない(`・ω・´)
これ読んでるそこの(゜-^*)σ キミ♪

良かったね(ノ∀`)(大謎






とまぁ・・・こんな感じだ。
・・・うん、めっちゃはしょった。(ぁぁぁ

だって早くINしたいんだもん・・・(; ・ω・)
ってことでこの辺でさらばだッ!(ぉ
TS潜るじぇ~(≧∇≦)


最後に。
ホント更新遅くてすみませぬ・・・。
なんかなぁ。どうにかせんと。
あとリンクさせてもらってるみんなのトコもあんまり読めてない・・・(; ・ω・)
ホントすまそ・・・orz
いくら不定期とは言っても、月に2回は更新できるように、これから努力していきます(; ・ω・)

それから、最近-Silvia-のIN率が下がっております^^;蒼聖メンバーがなかなかいないというのもありますが、今は-Vesty-にメロメロなのです(ノ∀`)(ぉ
でも、まだレベル上げたり、やることはてんこ盛りなのでこれからもよろしく♪
スポンサーサイト

11件のコメント

[C184]

(*´∀`)ノオッス♪
ぃっぱぃはしょってるねッ!!(ぁ
ぅちも更新遅いけど、シル姉もなヵなヵだぬ・・ww

ヴェス、2次転職おめでとぉーv
ウサ子可愛いぉ~(*´▽`*)
今度伯爵とヵ一緒に逝こうね!!!ニャハ(・艸・●)
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C185]

おぉ、久々の更新発見 (ぁ

てことで、うさこかわぇぇ ハァハァ

はしょりまくってるってか、
ひつぢが銃向けられてるssなんてあったね (ぁぁぁ

俺も、最近全然In自体してないし、
まったりいきましょうやヽ(´ー`)ノ

どっちかってーとDJよりな俺でした (ぁ
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C186] もう見つかったか(ノ∀`)(何

うる、みずきちゃありあと~(≧∇≦)
こんな不定期でごめんなさいです(; ・ω・)
今年は「KIAI」いれてがんばりまふ(ノ∀`)b

うる>
1ヶ月に1回更新してればすごいって(`・ω・´)b(ぇ
ありがと~ヴェスも喜んでるぉTwT
うさこええやろ~?(・∀・)ニヤニヤ(何
うん、伯爵の息の根止めに逝こうね♪(怖
・・・ってかもう逝ったね(ノ∀`)(ぁ
称号とカードおめ~wあたしもあのあと1匹狩ったから大丈夫だ(`・ω・´)
また逝きませぅ!(≧∇≦)b

みずきちゃ>
うさこな~(ノ∀`)なんであんなかわいいんかわかんねーwww(ぉ
んむ、あったのさヽ( ´ー`)ノ懐かしいよね~^^;
だね、最近INしてない・・・。あのねぇ・・・。

ぶっちゃけ暇だからINするだけでいいから話し相手になってくださ(ry(死
あとひつぢでも伯爵来れるようになろう(≧∇≦)(ぇ


二人ともコメありです。これからもよろしくですm(._.*)m
以上、DJは寝る前にプレミア5曲ほどプレイするシルでした(何
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C187]

ひつぢで伯爵?

行けるよ、さすがに111にもなれば。

・・・・

狩れないけどねb (ぁ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C188]

ぅち、こっそりうさ子ぃるんだけどね。。w(ノ´∀`*)

今度ゎ二人ぢゃなくて、みんなで伯爵に行きたいぉ~(≧∇≦)
ぅちも頑張って羊育てて称号取らせたいぉw
ぁと、狐も・・ッ!!

そぅぃぇば、こっそりDJダウンロードしてみましたw(●´艸`)
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C189]

キャラすげえキャラΣ( ̄□ ̄;)!!!

沢山育ててるんだなあああああああ
兎に会った事ねえなああああああああ
てか最近トリスタで誰ともあわねえなあああああああ!!!(T▽T)
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C190]

みずきちゃ>
じゃあひつぢで狩れるように育てようzzz(ry(ぁ
まぁあれだ・・・

INしてくれッ!(ぁぁぁ

うるちゃん>
うるもがんばってうさこ育てるんだよぉ~(≧∇≦)
ウサギおもしろいぉw
ひつぢと狐も称号だけなら取らせてあげられるしwまたみんなで行くぞ!(`・ω・´)bグッ!

DJ落としたかwとりあえず操作感覚に慣れてみることが大事だ(`・ω・´)b
DJでもみんなで遊ぶぞッ(≧∇≦)

セキたん>
うぉぉ~wおひさし~(ノ∀`)
セキたんが蒼聖抜けてからなかなかあわへんねぇ・・・(; ・ω・)
今度みんなでBOSS狩りとか行こうかw

飽きっぽいから色々やらないとダメみたい^^;
うさこもまだまだあげるからきっと会えると思うぉw


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C191]

あー・・・・

はい週1くらいではしようと思います (マテ

今回のイベでアイス君とかアイスちゃんとか必要と言われて、
かなり萎え萎えですからヽ(´ー`)ノ

まぁイベはちゃんとやりますょっと。

人はけてかr (ry
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C192]

というわけで予告通り会社からカキコw(ぁ
ほんと久々の更新だぬww
ヴェスほんと強くなったね(^^*)
白と一緒に狩ってた時期が懐かしぃ・・・(*´ω`)
ウチも就活放棄して廃人生活送ってみよかな(ぁぁぁ

P.S. 青看板祭りのSSは永久に封印しといてくださ(ry
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 亜猫" (違
  • URL
  • 編集

[C193]

みずきちゃ>
週1かョ(ノ∀`)
アイス君売っちゃったとか?(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
まああたしもイベは今週末あたりからかな~^^;正直めんどくs(ry
まぁとにかくまた遊ぶぬ!(`・ω・´)b

阿寝五(何違>
だから会社サボっちゃダmmm(ry(違
ヴェスはまだまだ上がりますので(ノ∀`)b
今度は黒とソキ狩りだな(`・ω・´)bグッ!(ぇ
あたしは就職放棄してませんが?(ノ∀`)(何

ん~・・・時が来たらまたヒョッコリ出そうかしらねぇ?(・∀・)ニヤニヤ(ぁぁぁ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C194]

あのさぁ・・・

俺がとっておいてるわけなくね? (ぁ

アイスなんかいらねーよヽ(´ー`)ノ (ぉ

なんで、イベ中重いし、行かないかも (ぉぃ
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/46-9ffd9895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索