Entries

05/05のツイートまとめ

Vigirants

プロゲーマー・・・っていう言葉に違和感しか無いんだけども・・・なんだプロって・・・ゲーマーって職業じゃねぇだろ・・・(°Д°)恐ろしい時代になったな・・・(;´Д`)
05-05 16:28

のんスコマ 開始前状況←ランク177 石19まさかの推し連戦/(^o^)\石足りないので後々足しますが、踊り子後編ぶん回すので、今月も懐ピンチ間違い無しですね!\(^o^)/
05-05 16:26

真姫ちゃんほどしんどくないだろうっていうのが大誤算なチャレフェスでした・・・どのイベントでも3枚狙うならツケはダメだ。毎日こつこつ、5個ずつとか石使って回しておかないとダメね・・・最終日が休日だったのが救いでした。とりま3枚取れてよかったです!参加された皆様もお疲れ様でした!
05-05 16:22

凛チャレフェス 最終結果←ランク177(+6) 石10(リリホワドブライブ←)最後のツケ清算が厳しすぎて、イベント終わったら抜け殻みたいになってて、ポイントとかのスクショ撮るの忘れました/(^o^)\とりあえず3枚は取れました、順位は6000台。
05-05 16:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/459-c861b481
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索