Entries

04/30のツイートまとめ

Vigirants

ぬはー終わった・・・まぢギリギリやんか・・・orz最後はやっぱり好き好き乱→花園でした/(^o^)\152626Pあれば余裕で逃げ切れます、ホントお疲れ様でした、あたい・・・やっぱツケは良く無いね・・・(´・ω・`)
04-30 14:50

ラウンド3が純正モノズ、4で乱モノズとか・・・w
04-30 12:36

とりあえず10万・・・あと5万・・・orz
04-30 03:17

さらに言えば、そのダメージ量の高さ。1回通過で7500、しかも何度でもってのはおかしいって。逆に他の敵火力低過ぎだろ・・・うちがヤマタケ零なら、お供のモブなんか連れずに、フィールドをとげ床で埋めるわ。しかしまぁ、新しいのはみんな、ルシファー潰しが止まりませんね・・・(°Д°)
04-30 02:18

あぁ、今更だけど、ヤマタケ零勝てなかったわ。まず前提として、とげ床がおかしい。地雷踏まない飛行なのに、床から飛び出してるとげには当たるっていう設定がめちゃくちゃ。溶岩は温度で、魔法陣は魔法だから影響力が上空まで及ぶっていう解釈で理解はするけど、とげ床の設定だけは絶対におかしい。
04-30 02:12

アームジョーの乱とか、両手振り回し連打になるのがめっちゃしんどいよね・・・純正はなんとも感じないけど、乱になるとあそこが恐ろしく難所になるw
04-30 02:01

ツケの清算おわんねぇ・・・(;´Д`)しかもボーダー伸びてたし・・・orz今宵は眠れないな・・・睡魔はまだ来てないけど、ロングを関係ない所で離してしまってフルコン逃す位には集中力が切れてます・・・(°Д°)
04-30 01:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/458-4d53fabc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索