Entries

04/25のツイートまとめ

Vigirants

そういえばこないだ、セブンの前でアイコスの体験会みたいなのをやってたから一本貰ってみたんだけど、灰が出ないのは凄い便利だし空気汚さないのはいいなぁと思ったんだけど、タバコ吸ってる感じとは絶対的に違うなって感じはした。それと、マルボロの葉しか無いのがきつい・・・(´・ω・`)
04-25 21:02

ぶっちゃけ、脳内であれこれ考えてるときが一番楽しいのであって、実際にぶつけてみて全然回ってないってことを改めて見せつけられると、いたたまれない気持ちになるよね・・・そこから調整するのも楽しいけど、どうにもならない時はホントにやる気が無くなるよね・・・(°Д°)
04-25 20:28

ムービーパックも買ったわけだけども、巨神竜とは違う、純粋なブルーアイズデッキを構築しなければいけないという使命感に燃えております。6月にストラクチャー遊戯・海馬が出るそうなので、それも含めて今から考えておかないと・・・!
04-25 20:25

土曜日、公開初日の遊戯王見てきたけど、社長が楽しそうで何よりでした・・・もうなんか、それだけだわ・・・(°Д°)←あまり詳しく書くとネタバレになるのでアレですが、個人的にはドーマ編+マリク編っていうイメージでした。
04-25 20:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/456-07f7512d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索