Entries

約20日越しの更新です(ノ∀`)

と、いうことでね!まぁいつものとおりですよ!(ぁ

更新<<<TS!!
って言うことで、勘弁してくださいorz(ぇ
忘れてるわけでは決して無いんですが…。INしてるとどうしても遅い時間までやってるんです><;
ん~。どうしたものか…(ノ∀`)

まぁ変わるとは思えませんがね(`・ω・´)bグッ!(ぁ



それでは、SS頼りに行ってみま~!!(恒例だな^^;


脅威のマクロ…

うると姉御とソキ村での会話…。若干あたしが暴走気味なのは置いといて。

すごいタイミングでマクロキタコレwww
本気で笑わせていただきました(ノ∀`)



名無しのレベ0たぬ~…

たまにあるね、こういうバグ。いきなり入ってきたからね。まぁどうでもいいけddd(ry



記念撮影w

姉御、暁はん、あたし、うる、みずきちゃの5人で記念撮影。
はいここで問題!
  バアルを探せッ!(ぇ



キャンプ遊び1

キャンプ遊び2

みんなで遊んだぉ~wその後二人の仲はどうなったのかしら?(・∀・)ニヤニヤ(何
 
 
 
 
伯爵レポ1

伯爵レポ2

伯爵レポ3

伯爵レポ4

伯爵レポ5

伯爵レポ6

姉御が久々にINできた日。向かうはやっぱり伯爵です!まぁ伯爵はてごたえが無くなってきてるんですけどね^^;でもみんなでサクッと狩れるので最適なんですね、マタ~リには(`・ω・´)bグッ!
みんな落ちて最後は二人に。ちょっぴり寂しく、感動的な会話をしました><b
姉御、早く毎日INできる日が来るといいね!みんな待ってるぞ!



メルの餌付け・・・(マテ

餓えてたメルに、飴なめさせてあげた(`・ω・´)bグッ!(ぁ



ういうい~!!!(ぁ

音々ちゃ発見!!
誰かと会話中…
ういさんでしたw
3人でしばし会話wなぜかオープンでした(ノ∀`)また語りましょぉw



ギャー!!!

とんでもないことになってた…。それだけ…。(ぉ



祝!

170歳の誕生日は、タバで掘り中になにも無いでした(ノ∀`)



ムウムさんと…1

ムウムさんと…2

ムウムさんと…3

ムウムさんと…4

赤毛玉集めてたら、ムウムたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!手伝ってもらって、暇だったのでPvへ!おはぎくんやユラも加わって…。

地獄絵図に…!!!(何
ムウムたん強すぎだぉ(ノ∀`)



いつもとは違う伯爵…

あかねとさわちゃとリオンが称号まだだったので、取らせる為に伯爵へwみんなとれましたぁ~(≧∇≦)おめおめ(`・ω・´)bグッ!



うほwww

4穴だ(≧∇≦)初めて見たッ!
露店商品で160Mでした。うーん、セイバーなのがもったいない(ノ∀`)



綺麗なレベル比w

まぁ、イベモンクエでTM上がっちゃったけどね^^;



Gv

BOSSオンリーのGvしてきました!勝率かなり高いw5勝1敗くらい?w蒼聖はBOSSオンリーでやっていきます!(マテ



まぁこんな感じです(`・ω・´)bグッ!おはぎくんの衝撃スクープは載せないでおきます(ノ∀`)
そろそろシル以外のキャラを育ててあげたいと思います。主に羊と兎です。そういえば、ヴェスの紹介がまだだった(ノ∀`)今度しますねwもうちょっとレベル上がったら(≧∇≦)

さて、TS潜ろうかと思いましたけど、このあと出かけるんで夜INですw時間つぶしにDJ行ってきま~(`・ω・´)bグッ!
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ

7件のコメント

[C177]

しまった、Gvの写真載ってる・・・

逃げ遅れたか (何

俺も、ぬことひつぢの紹介をちかぢか・・・・

いや、週末くらいで (ぁ

しかし、遊びまくりですな、ネイトとは遊んでないの?ニヤニヤ
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C178]

授業サボって書き込みちぅ(*゚ー゚)

指輪欲しいから今週の土曜ぐらいに頑張って入るから遊べたら遊ぶぉ~(#  ̄ー ̄)〇"グッ
ヴェスと白ぐらいなら多分同じとこで狩れるはず(・∀・)

p.s. 姉さん・・・マクロのことは秘密って言ったのに・・・( TДT)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 姉御
  • URL
  • 編集

[C179]

170LVおめでと~
こないだあったときには170だった気もしなくもないけど俺の記憶は当てにならないからなあ・・・
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C180]

会社の合間に書き込みちぅ(マテ

170レベおめっと!(`・ω・´)!!
スロ4見てみてえ~~~~~~~!!!!!
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C181] コメありがとーw

みずきちゃ>
Gvの助っ人、ありがとでした♪またよろしくお願いしまsss(ry(ぁ
最近はそんなに遊んでないですよ?wちゃんとレベルも上げてるし(`・ω・´)お互いがんばりましょう♪

姉御>
実はコメ見たのが今日だなんて言えない・・・(ノ∀`)(ぉ
でも何気に遊べたのでおkです!(ぁ
またいっしょにレベル上げしましょう(≧∇≦)

・・・マクロごめんよぉ(´・ω・`)

ささ>
ありあとーw長かったですょ170まで(ノ∀`)しばらくは-Silvia-以外を育てていくと思うので、会いづらくなるかもだけど、忘れないでやってください(ノ∀`)(何
ささもレベ上げガンガレ(`・ω・´)b

セキたん>
ありがとう~!これで-Silvia-にはしばらく目標が無いわけですけどね(`・ω・´)bグッ!(ぉ
4スロすごいねーw掘りたいです(ノ∀`)フランで。(ぁ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C182]

シル姉称号ありがとぉっ!!ww

まぁ、絶対一人じゃダメージ少し与えて
消されるのが目に見えてたんでねっ!(ぁ

[C183] 遅レスごめんね…orz

いえいえ~wみんな称号取れて良かったよ~(`・ω・´)bグッ!今度はソロできるくらい強くなろうッ!(ぇ

また行こうね~(≧∇≦)b
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] バアルについて

バアル パルミラ遺跡 バール寺院バアル (ウガリット語形 b‘l [ba‘alu])とは、カナン地域を中心に各所で崇められた嵐と慈雨の神。その名はセム語で「主」を意味する。バールの表記も。もともとはハッド (hd [haddu])という名であった。この名は恐らく雷鳴の擬音と考えら
トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/45-53c752ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索