Entries

こんなに早い更新…



珍し(ry

というわけで。更新してみますw

ついに…

ついにマイキャンプにも課金の魔の手がッ!?(ぇ
出してることは少ない(いやむしろ無い…(ぉ))ですが、もし奇跡的に見つけることができたなら、覗いてやってくださいなw
…まぁ色々ミスマッチな部分も多いけどねb(ぁ



参上ッ!

 変 隊 ッ ! (ぁぁぁ
バアルとエウと3人でテンタへ。エウは先に寝たので、バアルと虹へ飛ぶとそこにはセキたんがw帝国のテガさんのPTにお邪魔しましたwそして遊びましたw
告知出して…。

いざ参上ッ!変隊ッ!



      …乙ッ!(ぁ



TwT

…踏まれた。(ぁ
 
 
 
 

ネタ切れなので、-Silvia-の装備を晒します。(何故
 

属性剣ver.

これが最近では多いかな?属性剣+変身狩用です♪
剣は狩る対象によって変えますが、基本的にエストック、バスタード、シミターです(`・ω・´)b



回避極ver.

これが回避極ですね。
クーポンで無駄にチャージしたコラルハンマと、3穴粕シシャクのおかげで、結構高い回避に仕上がっております♪心眼は作り直さないといけない予感^^;



穴掘りver.

最後は穴掘り装備でb
これで感知91ですね♪3穴粕マンゴーシュが効いてますwカシ腹感知6もなかなか…(*´ェ`*)
問題は蔵ウィッチですねb(ぁぁぁ



…うん、なんか発見あった?(何

まぁ自己満ぞk(ry



さらに自己満足させてもらうと…(マテ



雷かョ・・・

まぁ…。
雷でもいいんですよッ!(ぁ


素で合成してこれだけ出れば上出来でそ?MSアイテム使ってないからw(秘薬1回…^^;


ここでちょっと語るならば、何故レベ4で止まってるのか、って言う話ですかねぇ?
まぁ正直属性剣なら攻撃力そんなに関係しないんでは?って言うのと…

中級タンタルは無いッ!(ぁ

むしろ大きいのは後者の理由ですねb(ぉ
初級だってみずきちゃにもらったんだし…(ぁぁぁ




で。知ってる人もいるかもですが、蔵BPの合成にやきもきしていた時期がありましたね…。






だがこれを見よッ!!!

∑∑∑




ついにやっちゃったょ(ノ∀`)


サササ、3k盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


「もう闇襟も買っちゃえw(ぉ」

そんな感じでやったら…(ノ∀`)


おめ~w(ぁ





あぁすっきり♪(死
出にくい卵使わなくても、こういう盾ができるんですねーw



リアルマネーいくら使った?(痛

オニ掘り手伝ってくれたポリねぇやエウ、プラチナくれた旦那。
この場を借りて、お礼申し上げますm(._.*)mペコッ

オニバスサイコー!闇襟サイコー!
そしてこんな奇跡を生む-Crave-!
おまえが一番サイコーみゃー!(親馬k


でわ今日はこの辺でぇ~(≧∇≦)ノシシ


追伸…
ポリねぇへ。
例のブツは枡BP2穴に使いたいと思うょ。
いつ入手できるかはわかんないけど、ガンバリマス(`・ω・´)b
その日が来るまで、大切に保管しておきますね♪

9件のコメント

[C166] ネ申

蔵BPすごいねw
HPもすごいけどレベル6って・・・w
もうすぐ誕生日だからプレゼント待ってるよ(蹴
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ばーる
  • URL
  • 編集

[C167]

すげえええええええええええ!!!∑( ̄□ ̄;)

こんなに早い更新どうしt(ry←マテ

(´・ω・`)<黒パル・・・自分2K↓(ぁ
(`・ω・´)<やる気出てきたっっ
       合成がんばるじぇ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお
↑無駄な気合
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C169] (≧∇≦)

バアル>
エータンジョウビナニソレーオイシイn?(死
流石にあの盾はあげられん^^;
…まぁかといって他にあげられるものもないけd(ry…ゲフンゲフンッ!
・・・まぁ赤薔薇でも集めとくかw売れッb(ぉ

セキたん>
更新がすげぇのかョwww(ぁ
やる気出てきたかwよかったよかった♪まづは手近なところで、オニバス堀からはじめてみよう!蓮種も露店するとウマーですしね(≧∇≦)b


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C170]

1月10kの課金・・・
貧乏学生の俺には到底できないなww(禁酒禁煙すればおつry)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C172]

ふ・・・礼には及びませんぜ、自分のためよりも人の為に動くやつなんでb
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : エウリュアレー
  • URL
  • 編集

[C173] ふむ…

ささたん>
まぁする必要はないだろうけどね^^;(じゃあするなw
余裕があるときにすればいいぉw

匿名さん>
周りの事等を考えない軽率な行動でした。申し訳なかったです。以後気をつけます。

エウ>
カコイイナエウ(≧∇≦)b
じゃあ今度は卵の化石を…(死


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C174] キタコレ

すごw
ヤヴァイネ・・・
マスBP・・・出るといいねwww
狩りにいくかえ(ぁ
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : poli
  • URL
  • 編集

[C175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C176] ぁは(ノ∀`)

すっげwww気づくの遅くてごめんね・・・orz(ぁ

ポリねぇ>
ありがと~wほんとにポリねぇのおかげで掘りも助かったし(`・ω・´)bグッ!
枡BPゲッツしに、是非狩りいきましょーwたぶんうちの子一人じゃ倒せな(ry(ノ∀`)
また遊びまほぉ~♪

びゃ○ちゃ(ぉ>
ぉぅぃぇwその日に行ってみるぉw
友録整理しなky…(ノ∀`)

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/44-69d8008f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索