Entries

ヽ( ´ー`)ノ

ぴょんが狩り廃人なら、あたしは課金廃人ですか?そうですか、そうですね♪(ぁぁぁ

はいこぬにちわぁ~!(何
ネイトの秘薬とガチャドルルでいっぱいお金使ってるどっかの猫です~。(ぇ
今日は10月分の1万円を課金して来ましたよw(死
まぁ全部オニバスがいけないんですけどね。(ぁ
まぁがんばりますよ。

で、前々から言ってたリンクを更新ッ!(遅

みんなよろしくなのです。コメント似てるのは仕様ですのであしからず…(ぁ


あー、あとバトンか…
やっちまいますです。
 
 
 
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■ 名前(HN)
-Silvesty- (シルヴェスティ、と読みます(今さr(ry))

■ 知人に言われた性格
興味あることには神経を使いすぎる。逆に興味無い事には関心無さ過ぎる。(今メールで聞いたなんて内緒(ぁ
とりあえず、その通りッ!(ぁぁぁ

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ
旦那(*ノωノ) イヤン

■ 可愛い
あたs(ry(死
まぁうるちゃんとあかねかな?w

■ 乙女
…乙女ってどんな人を言うのかわかんないや。TOPのミントで(≧∇≦)b(マテ

■ 優しい
優しい人しかいませんッ!(ノ∀`)

■ 楽しい
みずきちゃ。姉御。おねぇ。(ぁ

■ 個性的
ラッコ。(ちなみに管理人じゃない(ぁ

■ 天然
あかねちゃw

■ 腹黒
あたし(ぉ
…ってか腹黒い人いるんかね?

■ 変態
樹r(ry

■ 子供
あかねちゃw(あたしと旦那の養子に是非ッ!(マテ

■ 大人
ポリねぇ。旦那。

■ ツンデレ
いないなぁ^^;

■ 萌え
うるちゃん(ぁ

■尊敬
ぴょん>レベ上げの速度
セキたん>ブログの更新力


…とまぁ、こんな感じ。あたしが興味無い事なんてこの世に存在する価値はありませんッ!(マテ^^;

さて、課金したのでまた秘薬使ってネイトに挑戦してきますッ!今度は1000↑つきますように…><
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C160]

ブログなんて書きたい時に書きゃーいいのさあああ!!!
∑d( ̄▽ ̄*) 

それだけ

暇人

って事さ・・・フ (* ̄▽ ̄*)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C161]

・・・体と脳ってさ・・・
使うとどっちもカロリー消費するんだよね・・・
・・・つまりブログの更新なんて力が有り余ってる時にやってしまうに限るのですw
さあ、みんなで惰眠を貪ろう~♪(ぁ

[C162]

「知人に言われた性格」が私も同じこと言われたことあるからビックリですがw
やっぱり生き別れの姉さんでしたか(*´▽`*)(ぉ
とりあえず来週の木曜~日曜ぐらいまで秋休みで実家帰るからまた遊ぶぉ?('ω'*)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : 姉御
  • URL
  • 編集

[C163] ふむ

まぁ、面白いなら、よしとしよう (何

まぁ、ガチャ廃人はいいんでは?
自分の好きなことにお金使えるって意味では、いいことだしねb

俺は、そんなにつかえn (ry

ぇぇ、どうせ飲み会とかお酒とかカラオケばっかですから (ぁ

とりあえず、帽子は回避つけたタバ帽で落ち着きそうなので、
どっか遊びにいくべb


・・・・固まるかもだけど (ボソ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C164] うにゃん♪(何

セキたん>
書きたいときに書けばいい、か…

カキタイトキ?ンーナニソレオイシイn(ry

まぁでもこれから何とかがんばりますぉw(何度目

もちこ>
なるほど~w力有り余ってる時…無い。(死
力有り余ってたらどっかでかけるか、TSしますぉw(ぁ

姉御>
(*ノωノ) イヤン姉御ーwww
∑やっぱそうだったのヵ!?道理で…他人とは思えなかったょTwT(ぉ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そかそかwしたら、睡眠時間削っていっぱい遊ぶぉ~(≧∇≦)(マテ
今から楽しみにしとくね(`・ω・´)b

みずきちゃ>
自分の好きなことにお金使って、裏切られ続けてますが…
な に か ? (ぁぁぁ
リアルで遊べるならそっちを重視したほうがいいと思うぉ?wあたしも遊ぶ時はしっかり遊んでるしなb
タバで落ち着いたかw('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
姉御遊びにこれる時はまともに動いてくれるといいね…^^;


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C165]

レベ上げ廃人です(*ノノ)(ぁ
さすがにあの速度で上げたらしばらく休みたくなるので、ここ数日は上げてないけど(笑)

ツンデレのところにはしっかり「私」って書いとかないと(≧∇≦)b
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C168] おつんw

ぴょん>
…まぁしばらくしたらまた一気に上がるんでそ?(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

ツンデレ…自覚ないから微妙だぉwwwまぁみんなが言うならそうなんだろうがね(≧∇≦)b(ぁ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/43-8040d77e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索