Entries

03/15のツイートまとめ

Vigirants

ボーダーが3枚約164k、2枚100k超えと言う恐ろしいイベントでしたが、無事に3枚取れてよかったです!あとはプレボに大量に貯まったモブキャラでレベル上げですね・・・正直これが一番しんどい・・・(ノ∀`)それでは!初開催のチャレフェスに参加された皆様、お疲れ様でございました!
03-15 23:41

全て超級で回っていたので5曲1セット約2500P、170kP稼ぐのに68セット、報酬としてはおおよそ1000個あったわけですが、そのうち金が18個、おそろい追加金が2個の計20個。更にそのうち、チケットは5枚でした。見間違いでなければ、1枚は銀からチケット出た気がします・・・
03-15 23:33

いやはや、今回のイベントは凄まじかった・・・消費石は実に50個、11連1回分でした。まぁそれで覚醒済みまで持って行けるんだから問題ないけども。ランクの上がり方的に、3枚狙いもあったけど、メドフェスと並んで経験値おいしいですねー。金報酬からチケットもあるし、(゚д゚)ウマーです。
03-15 23:29

チャレフェス 最終結果170482P 7008位ランク163(+7) 石41(含86購入3回)期間中3年生とリリホワ11連を4回やってしまった・・・UR3枚に補助チケでもURが出たので、ある意味勝ってるけど、内訳がのんりんりんほのか。やっぱりりんちゃんかって思った・・・←
03-15 23:26

【律華は大体この辺】    真面目    ●┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/iLObkVeBqc・・・ばんなそかなッ!
03-15 23:05

海未ちゃんお誕生日おめでとう!!!
03-15 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/428-f3c15718
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索