Entries

もうね・・・

約1ヶ月経つね、最終更新から。(ぁぁぁ

そういや前リンク整理がどうたら…とか言ってたよね。


んー、ナニソレー(・∀・)(死

…今からやりますっ!(ぁぁぁ


んで、この一ヶ月間に起こったことを、お得意のSS巡りでササッ!とご紹介ッ!(死

んでぁ~、どぞん♪
 
 
 
えいっ!えいっ!えいっ!(マテ

みずきちゃが猫でINした日に、お約束の伯爵へ。(笑
うるちゃんのチビマリンの真似事を…(戦え


うるちゃんのキャンプで…

なぜか集まったみずきちゃぴょんあたしうる旦那(ぁ


ありえん・・・

久しぶりにソロプレへ…


アフォかッ!!!(ぁ
沸かせすぎだょまったく…orz


BAKUTAKE!

お返しだッ!くらえぇ~ッ!(マテ


だんなと・・・1

旦那に赤皿食えとグレクエ手伝ってもらった。勢いでこんなところで…





あああ・・・!!

オディと対決ッ!!
タゲはあたしのスカンクが取りましたが…二人じゃ余裕で無理なので、先乗りしてた方も手伝ってくださいました。

うほ・・・w

ちなみに、称号は別の猫さんが持っていきました^^;
まぁオディはまだまだきついですね^^;


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すっごい久しぶりにお友達が集まった♪これはなかなか豪華なメンツだ(≧∇≦)b
今度みんなでスパ逝くぞゴルァ!!!(ちょw


姉御(≧∇≦)b

姉御が週末にIN!お友達のイベのため♪でもその日のあたしはお食事会が急遽決定^^;
お食事会からもどって色々遊びました(≧∇≦)b
また遊ぼうぜぃ!w


うわ^^;

残像がひでぇ^^;それだけ(ぁ


(*´ェ`*)ポッ

かわえぇ…(何
うるちゃんとテンタしました♪


ポ、ポポポ・・・

ポリねぇだぁ~!!!(≧∇≦)
テンタ狩りながらオニ堀を手伝っていただきました><いっぱいもらっちゃってゴメンナサイ><;そしてありがとぅ♪


レベルの近いサブ同士で♪

ポリねぇの猫さんと青鬼狩ろうって事になる。
     ↓
あたし死にまくり…orz
     ↓
トイクエ80からって言う話。
     ↓
ひつぢで手伝ってもらった♪
…って感じ。(ぇ


最後は・・・

最後に…。猫で来てといわれてカルバイへ…。



∑∑∑( ̄口 ̄*)はうっ!
ポ、ポリねぇ!?そ、それは…!!

とんでもないものをいただきました…><;
大事に使いますッ!( ̄^ ̄ゞ


久しぶりに・・・w

樹里と遊んだ♪あたしちょっと遅刻…^^;ごめんなさい><;
基本はオニ掘り+テンタ♪

掘ってる間に告知がきました。
…Castか。どうでもいいy(ryほへ~w(ぁ
途中で補給にカルバイへ戻り…。
キャンプをちょこっとだしてみると…。



∑

∑∑

∑∑∑

Castキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
全部で4人もキチャッタw
あんなお部屋見られて恥ずかしいわ(≧∇≦;)
正直びっくりしました^^;開いてすぐ入ってきましたからwちょっと感動したw




こんなところですw
最近は旦那と一緒な行動が多いですwあ、旦那様…。テチ堀の時愚痴こぼしちゃってごめんなさいでした。。;気分悪くしちゃったね、ごめん><;

それから、シルが160突破!wおめでとーw(ぁ
…っと、忘れてた。蔵エスすごいのできました(≧∇≦)
瞳集め手伝ってくれた方々。ほんとにありがとぅw
下級タンタルくれたみずきちゃ。ありがとぅw
今度SS載せますが、雷102%です(≧∇≦)

リンク追加と、見てしまったバトン(ぁ)は週末でb(ぁ
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C155] ニヤソ

やーいツンd・・・(ry

てことで、タンタル瞳POT労働代含めて全部で5mになります (死

成長合成、最近やってないし、遊ぶかな・・・ (ぉ


粕アメットで (ちょ
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C156] ほぉ!

Castさんってそんな帽子被ってるんだね!
テントに入ってくるとは…どびっくりだ(≧∇≦)
いつも現れる時間には狩りをしていて、告知うぜ~とか思ってる人です(笑)
PT組んだ方がPvでCast30体倒したとか言ってたけど…(爆)
Pvゾーンには結構現れるのかもね(≧∇≦)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C157]

久々の更新だぁー!((((*゚∀゚)ゎーぃ(゚∀゚*))))
大型・・おおが・・・た・・?(ぁ

castさんが来たって!!すごぃなー!
ぅちなんて拝んだこともなぃぞょ。。。
そして、さすがツンデレ・・イチャイチャしすぎだぬ(ぁ
見てるほうゎ楽しいけどね!!(≧∇≦)b

んぢゃ、(´・ω・)ノシ
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : うるみ
  • URL
  • 編集

[C158]

キャストキターーーーーーーーー!
これすげええ!!!
((((* ̄▽ ̄*)))!!!←超興奮
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C159] ツンデレ万歳ッ!(マテ

万歳=マンセー と読むように…(何

びゃにぃちゃ>
こっちではお初んwこれからもよろしゅうm(._.*)mペコッ
リンクこちらからもしときます~w…いつになるかはわかんないけd(死

みずきちゃ>
みずきちゃはツンデレ嫌い?(何
5M…なんか高くね?(ぁ
粕アメットかー^^;あたしも蔵アメットなら掘れたな…そんなに育つかな?(ぁ

ぴょん>
あんな帽子MSで実装されてるっけ?って感じだったなぁ…あんまり可愛くな(ry
っていうかCast見つけても何も特典がないのがなんかねぇ^^;特典でもあればみんな躍起になって探すだろうが…
あたしも告知うざいと思ってt(ry
Pvにはいるみたいですよ~結構w

うる>
大型でそ?たぶん。(ぇ
まぁCast来ても特典なにもないs(ry
なんか褒めてもらってるのかな?ありがとう♪(マテ

セキたん>
ひゃっほいw
…まぁでもやっぱり特典なにもn(シツコイ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/42-61344e58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索