Entries

02/25のツイートまとめ

Vigirants

律華はゼリーが大好きですが体に気遣って月に2~3回しか食べなくて、一年後体重測ってみるとなんと38kgでした!https://t.co/SUW7NR63Aaそれはそれで、他の食生活がとてつもなく心配だな・・・(;´Д`)
02-25 01:31

SR+ 幼女R+ ホモN おじさんN おじいさんR+ 女の子N おじいさんN おばさんN おばさんN+ おばはんN おじちゃん#女の子10連ガチャhttps://t.co/vV3N8sOJ7Cょぅι゛ょ一発ツモキタ――(゚∀゚)――!!←
02-25 01:08

上司「なぜ遅刻した。」律華「じ、実は朝やる気が起きなくて・・・許してちょんまげ」上司「仕方ないにゃぁ・・・」#遅刻した理由https://t.co/cXwOjHZDAvこれがまかり通る会社に勤めたいでござるよ・・・(°Д°)←
02-25 01:06

律華に関係がありすぎる言葉「 男 」https://t.co/nLKpgOPepcほげぇ・・・何故w
02-25 00:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/414-0d295b4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索