Entries

02/24のツイートまとめ

Vigirants

ふむふむ、テクでも割と上位安定してるな。たまに死んじゃう人もいるから、え?っていう1位もおいしい。そしてなにより、同じ曲でも乱だと飽きなくて良い。思わず石3個割ってた・・・w今約2万、残り4万と考えるべきかのー。
02-24 00:56

硝子はやはり、両手階段が鬼門過ぎるwクリアは安定だけどフルコンは不安定/(^o^)\
02-24 00:24

テクニカルってか乱だと楽しいな、いつも新鮮かつドキドキや!更に言えば、階段が乱打になるというおまけ付き・・・!少しテクニカルで遊んでみよう。平均順位みながらどうするか考える。
02-24 00:18

ぐは・・・HtH入ってる・・・これはきつい・・・!しかも初テクニカルぶっこんだらいきなりHtH乱(ノ∀`)何とかクリアはしつつ1もゲット・・・あれ・・・?テクニカルのほうが良い・・・?硝子の花園もあるし・・・!!
02-24 00:12

やっぱ今回はビビかー・・・見送るかのー。
02-24 00:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/413-24c14d3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索