Entries

02/22のツイートまとめ

Vigirants

大黒天どうやって勝ったんだろう・・・ラック5にはしたいけど、なんかまともに戦えて無い気がする・・・orz
02-22 22:16

7x6やりすぎたかな・・・普通のダンジョン行くとドロップでか過ぎて気持ち悪いんだが・・・(;´Д`)←
02-22 19:24

午前中ほぼ潰して、所持カードを分かりやすく整理してみた。ケース8個も余分に買いすぎた(!?)けど、100円ショップだしまぁいいかな。種類別に分けてみると6ケース分で凄いすっきりしたし、探しやすくなったと思う。が、保管用のスリーブが足りなくなったのは盲点だった・・・(°Д°)
02-22 19:10

サクヤアナザーなんていたのね、持って無いし森羅万象コラボはスルーだから仕方ないけど・・・サンタサクヤはいるから、サクヤだけで4属性カバーしたPT組めるなーって前から思ってたけど、別にどこにも需要無いよなこれ・・・ただのファンパ/(^o^)\
02-22 01:58

やばい、7x6楽しすぎるwww結構運もあるけど、LFサクヤS光カーリー闇カーリーインドラオロチでほぼノータイム。ゼウスヘラまでにインドラ貯めるだけの簡単なお仕事wその役もハーデスで回復しつつ闇消してれば問題ないし、凄い楽しいw
02-22 01:24

おー、はじめて降臨チャレンジ全部突破できたわ・・・7x6ならサクヤでさくさくいけるから助かりますな・・・ちょうどいい、ここでゼウスヘラ集めよう。
02-22 01:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/411-4ff2a30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索