Entries

02/20のツイートまとめ

Vigirants

連勝で称号とかくそだるい事すんなや・・・4連、9連で負けた時の虚無感ったら無いわ。ただでさえ負けてイラつくのに、更にイラッとさせる要素ですね。ホント無駄だわ。
02-20 22:04

ん・・・今まで孤独なヘブン、フルコンできたっけ・・・?対戦曲に出てきたけど、さらっとフルコンしてて、自分でびびった・・・(°Д°)←
02-20 21:06

うみスコマ 開始前状況ランク152 石58スコアアップだから優秀だよねー。今回も揚がらずに、きっちり2枚取っていこうと思います!
02-20 21:00

覚醒サクヤに指5積むかレインボーにするかで悩む・・・レインボーはサブの光カーリーでも良い気はするし、どっちがいいんだろうか・・・
02-20 20:55

23時59分57秒くらいに金曜ダンジョンの潜入蹴られたんだが、なにゆえ・・・?電波時計で確認してる時間なので、ずれは無いはずだが・・・エンデビリット取り損ねたわー・・・
02-20 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/409-8f35da7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索