Entries

バトン消化クエ…(何

えっとー、まづはこれ。

イメージ置き換えバトン
なんでも名前があったら答えなきゃいけないらしい…。
うる以外にも色々書いてくれた人がいるみたいですね。ありがとうございますm(._.*)mペコッ(ナンカ違

では早速。

イメージ置き換えバトン
(同人物複数出現可)

『色』

黒 … あたし自身 (まぁ色々、ね^^;黒好き♪
白 … んー、該当者無し (ダメ?^^;
赤 … BOSS狩る時のぴょん (鯖飛びまくってぇ~…(ぁ
青 … manatenさん (クールなイメージw
黄 … ポリ姉 (明るくてb
緑 … あかね (癒されるぉ♪
紫 … ダリち (せくすぃw
桃 … うる (かわいいぉw

『数』

0 … 樹里 (あたしのTSライフの原点と言う事でw
1 … 姉御 (1番気が合うかもw
2 … みずき(なんとなく…(ぁ
3 … ぴょん(なんとなく…(ぉ
4 … 暁(死神のイメージ。BOSS殺しまくってるしw(ぇ
5 … あたし(キリのいい数が好きだな。
6 … ムウムさん (ム=6、ね?(ぁ
7 … ティアち(ガチャペットとかすごいw幸運なイメージw
8 … バアル(バ=パ=8、ね?(ぉ
9 … グリちゃ(グ=ク=9、ね?(ぇ

愛 … 旦那 ((*ノωノ) イヤン
心 … あかね(素直なままでいてね♪
真 … 樹里(樹里の言うことは結構信じるなぁ。
迷 … あたし(いろんな意味で。
生 … うちの愛犬(ぉ(生きる力をくれますw
死 … 暁(死神の…ね?
喜 … みずき、ぴょん(最近戻ってきたー!まぢうれしい(≧∇≦)
怒 … これはノーコメントで^^;(ぁ
哀 … おねぇ(どこでなにしてんのさー!戻ってこいッ!
楽 … 姉御(あたしら似すぎだしwおもろいw

『単語』

運命 … みんな(これは誰って特定できませんw
奇跡 … ガチャペット持ってる人(あたしは出ません。(ぁ
必然 … みんな(これも特定不可。必然出しちゃだめ^^;(ぁ
変化 … うる(長い付き合いだからね、いろいろ知ってるからw(何
恋愛 … 旦那((*ノωノ) イヤン
優美 … エーソンナヒトイナイヨーシイテイウナラアタシカシラー?(死死死
壮麗 … エーソンナヒトイナイヨーシイテイウナラア(ry

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


まづはじめに謝らせて。
数字とか適当でごめんorz
思ったより難しい。
というか無理(ぁ

まぁそんな感じで…(逃
 
 
 
はい次ー。(ぁ
またもうるから。

題名無いらしい…。であ…。


●廻してくれた人の印象
 うる→あたしの初めての妹。
    今では妹たくさんいるけど…(ぇ
    でもうるは特別な妹だからねッ♪

●今嵌っている事
 正直「無い」んだけど…
 まぁ強いてあげるなら「飲酒」(ぁ
 カクテル○ートナーがッ・・・!!

●得意な事
 人に合わせること。
 まぁそのせいで色々あるわけですがね^^;

●今の服装
 ジャージだねぇ。
 家にいるしなw

●寝る時の服装
 Tシャツにスウェットの下かな。
 夏はちょっと暑い^^;
 膝あたりまで捲り上げてるかもw

●今年の夏休み遊びたい人
 もう夏終わりますが何か?(ぁ
 そもそも社会人に夏休みなんてございませんッ!(ピシャリ!

 んー、TS内ではメルたちと伯爵行ってみたいね、久しぶりに。
 リアルでは昨日遊んだッ!(ぁ

●好きな臭いは?
 肉が焼けるにおいッ!(ぁぁぁ

●廻す人32人とその印象
 あのね…そんないねぇょw
 とりあえず樹里と~。
 あとメルとティアちもよろw
 ぴょんもね~(・∀・)ニヤニヤ(何
 あとは興味のある方適当にやってください(ぁ


うおこっちの方が楽だな。


うるからのは終わったかも。
それで気付いちゃったんだけど。
リンクもっとしなきゃね。
さわちゃとか旦那とか。
で、今さわちゃのトコ行ったら…


またバトン見っけちゃった(ぁ
何々…



…フェチバトンだって。

ふむ…。

困った…(汗

まぁいいや勢いでやるぞッ!
括目せよッ、あたしの変態っぷりをっ!(何


Q1:あなたは何フェチ?
うるフェチ(マテ

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
まづはどうしても顔見てると思います^^;
人は中身って言いますけど、好みじゃない顔の人だったり嫌いな顔の人とは仲良くなれないと思うんですよ。だから中身なんか分かるはずも無く。
まぁどうでもいいですけど、きっと顔見てます。

Q3:最近プッシュ出来る部位
なにそれあたしの体で?
…んー。
指かなぁ?
手の甲の方から見ると長いんですね、あたしの指♪

Q4:異性の好きな部位5つ
異性の?それとも好きな人の?
異性のであればー…。



えー別に無いかも^^;(ぁ
男も女も同じ人間だしー。

Q5:フェチを感じる衣装は?
衣装かぁ~。
まぁその人に似合っていればなんでもいいのでは?
ってか特に無いしー^^;

Q6:バトンを渡す5人
 みずき
 ぴょん
 メル
 ティアち
 ムウムさん

よろしく~♪特にみずきとメルのが気になります!(ぁ


…このバトン特に何にも感じない人にはきついな^^;


あとは無いよなぁ~?(汗


・・・・・・・・・・・


おう、こんなもんらしいwうるのところから一通り回ってみたb(ぁ

それでまた気付いた。



ブログ人口増えたッ!
まぢでリンク整理せんといかんねぇ…。
今からはちょっとめんどくs(ry
時間無いからやめます(ぁ
こんどやるぉ。…たぶん。(ぁぁ

イメージ置き換えバトンにて、「心=あたし」って人が多かった気がする。
ふむ、そうなんだーwって感じですね♪人からどう思われてるのかって、自分じゃ分からない。まったく違う自分が相手の中には存在することがある。そう考えると、そもそも「自分」ってなんでしょうね?よく分かりませんね。うん、あたしがいくら頭をひねっても答えは出ないと思いますので、考えるのはやめます。(ぁ



今日はキボドの前に長くいた気がします。いあ、いました。結構疲れるもんですね♪明日からまた仕事ですねあたしは。コンビニでのバイト経験が役に立っているのか、窓口はわりかし慣れてきました。少しだけがんばっていこうと思います。(ぇ
今までやめたいと思っていたんだから、大した進歩よね?^^;

んでは、そんなこんなでwまたTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C134]

わーいw
シル姉も最初見るところは顔だねw

っていうか、普通そうだよねっ(ぁ

[C135] |ω・)コソコソ

携帯から初カキコ“〆(▽≦。)♪
やっぱ男も女もまず顔だよね(・ω・)bグッ
でも何で優美とか壮麗のとこに私が入ってないの?w(ぁ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 妹でも姐御w
  • URL
  • 編集

[C136] ん・・・

名前がちらほらと・・・むs (殴

イメージの方は、うるちの方でも出てたし、やりますかねぇ・・・
つか、ほとんどお持ち帰りすればいいのか、そうかそうか (何

まぁ「哀」でおねぇだったのには、ちと吹いたが (ぇ

メルちね?
かわいいよ(大謎
詳しくは○。んにでも聞いてください (逃
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : み○○っ
  • URL
  • 編集

[C137]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
バトンたくさんしてくれてぁりがと~v
ぅちゎやっぱ桃かぁ・・・
フフフ(謎
やっぱイメージ置き換えゎ楽しいぉw

てヵ!!!!うるフェチ!!!!???
Σ(-∀-;)
そんなの聞いたことねぇべ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ


・・・ぁんまいぢめなぃでね?(ぁ

[C138] ム=6って何??

む=6ってなにさ???

それとブログ人口増加おめめですw

此間見かけて追いかけたけど、銀行で
居なくなっちゃったww
見かけたらまた追いかけますのでよろしくですww
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : シルさんの追っかけ兎
  • URL
  • 編集

[C140] バトン回ってき~たw

イメージバトンはめんどそうなので却下して、他はやっときますb(ぁ

シルち、変態度が足りないぞっ(マテ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C141]

イメージ置き換えバトンは誰でもいいから思い浮かんだ人の名前をつれづれなるままに書きとめるのがコツさb
TS日記のほうにリンクしてあってここ見つけたのが今日だったりするH.ささきですた。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C142] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みんな食いつきよすぎwww(ぁ

さわちゃ>
ダヨネーwやっぱ顔が好みじゃないとなかなか話しかけないヨネーw(ぇ

姉御>
姉御ー(≧∇≦)bケータイで見れんのかあたしのブログwww
顔(・∀・)イイ!!(ナンカ違
姉御にぴったりの文字は…

「弄」


(≧∇≦)b(ぉ

みずき(ぁ >
そうだ全部お持ち帰りだーw
おねぇ会いてぇょね・・・><;;;
メルに会ったんでしょー?wいいなぁあたしも会いてぇぞゴルァッ!(ぉ
みずき今度飲も・・・(ぁ

うる>
うるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ぁ
うるかわいいぉうる(≧∇≦)b(何
いじめるなんて人聞きの悪いこといわないでちょうだいッ!教育してるのよ(≧∇≦)(ぇ
・・・あッ、間違えた。調きょ(ry

ムウムさん>
数字はほんとにごめん^^;ムウムさんにもやって欲しかっただけ♪(ぁ
・・・ム=六=6、ね?(まだ言うか^^;

あたしも「あっ、ムウムさんINしてる~♪」って思った日あったよwきっとその日だw銀行でキャラチェンジしたしね^^;
今度はあたしも追いかけますよ~♪(ぉ

ぴょん>
イメージ却下かョwそこが一番知りたいんだぞみんな♪(ぁ
・・・でも確かにめんどくs(ry
あっ、あたしは変態さんなんかじゃないもんッ!(何

ささ>
考えれば考えるほど出てこなくなるヨネー^^;直感で感じた人を無理やりこじつけてねじ込めばよかったのかぁ~(≧∇≦)b(違
うほwwwそうなのかw
ってかDJ面白かったねwまた連山さんと会えるといいね~♪

以上!
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C146] 壁|д・´) !!

あらやだっ!
久し振りに来たら、なんかバトン回されてるじゃない!
(*ノωノ)キャー!! じゃ、スルーで(ぇ

うそうそ~。ちゃんとやっとくよぅ(*´σー`) 
明日くらいに☆
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ルーメー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/40-188762b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索