Entries

はい、もう5日です…orz

…と言うわけで、もう5日ですよ。4日の内容を5日に書くとか、どうなってるんですかねー^^;
それだけTSがおもしろい!
って事にしておきましょうw(ぉ

今日はいろんな事がありました。とても書ききれません。なので…
明日も今日のネタを使うことにします!(ぉ
(…眠いから、とかじゃないよ?ホントに、色々あったんだよ?)


えーと、まず何をしたんだろう…。(ぇ





そうそう、今日は猫のシルさんをやってましたwまだ3-3で狩れるので金にインしてから早速PT掲示板を見ましたが…。

無いんだよね、金てさ 。。;

どうしてか分からないけど、金には3-3個別PTが少ないです。。;みんなもっと3-3を愛して><(ぇ
無かったんですよ、ホントに><;お友達もいなくてPT組めなかったので、虹に飛んでみました。すると…

虹にはあったよママン♪
早速加入させていただきました。いきなり♀SP6人ですw2.5倍ですwウマウマーですw
メンバーには虹のお友達もいましたので、久々の再会を喜び合いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お友達は狐さんですw素敵なおねぇさまですw(ぇ
その狐さんもしばし狩った後、どこかへ出かけていきました…。また虹に行くよ♪またねっ(*^-')/~☆
お友達が抜けた後は私がリダを引き継ぎました♪そしてしばらく狩っていると…。

ティアちキター!!!(*ノノ)キャ

ティアちは猫のお友達♪仲良くしてくれてありが㌧w
しかしここで問題発生…。

私…用事があったのよ… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

泣く泣くPTを抜けることに…。ティアち、せっかく来てくれたのに、ごめんよぉ~><;また一緒に狩りましょう♪まだ、3-3行けるからw
あまりにも寂しすぎるので、SSだけでもと思い、撮ってきました。

愛のすれ違い…?


ハピバレ打ってるのが私、打たれてるのがティアち♪うぅ~ん、分かりにくいわ♪
「アダルティ」な世界に足を踏み入れた、かわいい猫さんです♪



用事が終わって、ご飯を食べてお風呂に入ったりして…。再度虹にインした時にはすでに11時をまわっていたと記憶しております。さすがにティアちもいませんでした。
おなじ猫なかぎり、どこかで出会えます!
その通りですティアち!マタネー o(*∇)h”フリフリ

またまたPT掲示板を見ると募集がありました。早速入れていただくとまた2.5倍♪もう今日はウハウハ(死語)です><

狩って、レベうpを重ね、ついにシルは…。
SU無しで青鬼1確できるようになりました!(/(エ)\)
でもワラは倒せないから、結局SU使うんだけどね^^;

青鬼を追い掛け回しいじめていると、ギルドの告知追加の文字が…!
なになに…。

急遽Gvすることになった!すまんが来てくれ!
エェェ(´Д`)ェェエ
そんなぁ~。。;2.5倍ウマウマなのにぃ~><;




スルーだ!ここはスルーだ!(ぉ

というわけで、行きませんでした。(ぇ
ギルメンの皆様、この場を借りてお詫びします><;ホント、申し訳なかった。今度のGvは必ず行くよぉ~><

そのままギルメンの悲痛な叫びをサラッとスルーしつつ狩り続けましたところ、PTメンが次々と抜けていきました。私もポットが切れたので抜けさせていただきました。皆様ありが㌧でした♪それから新しくお友達になってくれたちゃがち♪これからもよろしくw(o*。_。)oペコッ

そして私は活動拠点である金鯖へと戻ったのであります…。



ふぅ、もう眠い今日はこれくらいでしょうか。この後も色々あったので、明日ゆっくり書きたいと思います♪
(; ̄ー ̄)...ン?…明日!?明日は6日じゃないか。。;
…今日の夜、ゆっくり、ね?^^;

そうだ、忘れるところだった。最近シルはコンサートツアーをマスターしました~ヾ(〃^∇^)ノマスター品集め手伝ってくれたPTメンの方々、ありが㌧♪また狩りましょうw
で、コンサートなんだけど…。

テラビミョス… (´・ω・`)
回避極だからね、あまり期待はしてなかったけどね。でもさ…。


クール8秒は長くない?

消費300(マスター)は多くない?

そんな感じ。範囲も私には非常に分かりにくい。。;
結果的に、私的には微妙~^^;なスキルでした。
でもPTメンの皆さんと苦労した、思い出深いスキルです。これは一生の宝物にします♪決っして、消したりしませんよw

コンサート♪

いまいちSSが良くないですが、これがコンサートのダメです。HKだと6kくらい出ますから、いまいちですね。。;
というか。コンサートって現在のHPが関係するんですね!?最大値かと思ってましたよ><;このSSの時はHP8900でした。まぁ防御も関係してるし…。微妙だけど…
青鬼同時に4体殺すのは気持ちいい!
です。これは範囲特有ですねwたまりません。ただPTメンの青鬼まで横取りしちゃって。。;ごめんなさいでした><;

でわでわ、この辺で。続きはまた後でw
(今日も長いなぁ、もう少し構成とか、考えよう><;)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C11]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集

[C12] ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

どもども、こんちは~^^
金鯖、3-3PT少ないですよね!?
ティアも時々虹に移動してお世話になってます。
金鯖3-3愛好会でも作るかな…。゚゚(/д<*)゚。

コンサートツアー取得を目標にレベルをあげてる回避猫なあたしですが…、微妙ですか。
うぅぅ、また今度お話聞かせてください^^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ティア
  • URL
  • 編集

[C13] 3-3LOVE

3-3でまたPTくみてぇYO!ヽ( ´¬`)ノ
コンサートのダメはやっぱHPか防御に強く影響するみたです・・・覚えたら防御極にまた戻そうかと思ってたのですが、やぱ狭い場所だとタゲとっちゃう事態になりかねないですよねぇ;
まぁどっちにしろ覚えてみるつもりです(●⌒∇⌒●)

[C14] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ナバル
  • URL
  • 編集

[C15] 遊びに来ましたーw

シル姉さん!こんばんわ☆麗美ですッ!!
お呼ばれしたので遊びに来ましたv
これからこそこそとブログストーカーします>w<b(ぇ

猫さんコンサートマスターしたんですか。。。!
すごく羨ましいです>w<v
わたしも早くレベ100超えしたいですv
早くレベが挙がる方法を伝授していただきたいですvvv

それでわ、短文ですが失礼しました☆
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 華月麗美
  • URL
  • 編集

[C16] わぉ!!こんなにコメントが…(*ノノ)キャ

皆さんコメントありがとうございます~♪

ティアち>
3-3愛好会いいですね~♪私もぜひ会員に入れてください!!みんなで金鯖3-3を愛していきましょう♪(ぇ
コンサート取得頑張って!覚えて損はないと思うよwでもやっぱり回避極だとダメは期待できないから><;それだけは覚悟してくれぃ!
コンサート、今度Pvで浴びせてあげるわw覚悟しなさい!(ぉ

ダリち>
ダリちは日鯖住人だったかしら?今度日鯖にも行くから、またPT組ましょう♪
防御極ならダメは期待できそうですが…クール8秒は大変よ><;そこは覚悟しないとねw
マスター品集めもお手伝いできると思うから、集める時は、声かけてね♪

ナバル様>
ご訪問ありがとうございます><
初めてでダメダメですが、もし良ければこれからも覗いてくださるとありがたいです><

うるち>
おぉ、かわいい妹よ~wもうじゃんじゃんストーキングしちゃってねw(ぉ
マスターしたけど…記事のとおり、私には向いてませんでした><;でも大切にします♪
100歳は大人な世界よ。危険も増えるわ。(ぇ
早くレベルがあがる方法…。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
今はPTがおいしくなったから基本は♀個別PTとかに入ることじゃないかなぁ?猫さんならいっぱいいるしwあとお友達も増やして、その子とPT組むとかね♪
たぶんそんな感じかなぁ…。
でも一番は、「愛」よ!(何
キャラクターへの「愛」があれば、何でもできるのよ!(ぇ


でわでわ皆様、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/4-7c83f271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索