Entries

01/31のツイートまとめ

Vigirants

2枚なら石は増えるから、イベントのたびに走っていくスタイルは貫こう。特に頑張った記憶も無いけど、今回も無事に2枚取れました。チケットは今回は2枚しか出ませんでしたが、それでSRUR出るわけでもないしね・・・←それでは!ちゅんちゅんメドフェス参加された皆様、お疲れ様でした!
01-31 23:45

ちゅんちゅんメドフェス 最終結果80102P 29738位ランク148(+5) 石67個かよちんのお誕生日があったにしても、石増えすぎだろ・・・(°Д°)まぁ今回、割った実数は16個、ポイント的に13個はカバーしてるから、実質3個でSRことりが覚醒ってことだねー。
01-31 23:40

零、寝過ごして2戦しかできなかったけど、2戦目で見事にゲットできました!クィバタは試験的に入れてみたけど、普通に行けて驚きました。まぁもともとゴッストだったからそんなに違和感もなかったwダルタニャン強し!! https://t.co/Co1wPcqySx
01-31 23:17

今日右肋骨やばいな、くそ痛い・・・明日寝過ごさないためにも、早めに休むか・・・
01-31 00:59

気付けば現在、6万ちょいしかないじゃないか・・・(°Д°)残り2万頑張ろう。
01-31 00:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/394-2fd4acf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索