Entries

ふぅ・・・

やらなきゃいけないことは山ほどあるけれど。

やる気がどうにも起きない時ってありますよね?



今日がまさにそうですっ!(ぁ

イベクエは4キャラなんとか終わらせたものの…

サブアカとのアイテム移しが面倒になり…

交換するアイテム決めるのも面倒になり…

友達やギルメンもほとんどINしてなくて…


落ちました(≧∇≦)(ぉ


まぁそんなこんなで今ブログ書いてるわけですけどね。

ってか今書き始めたらどこか近くの家から…


「キャーーー!!!」

という女の子の悲鳴が…(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

まぁあたしには関係なさそうなので放置プレイ(≧∇≦)b(ぁ

んでは、いってみましょう~♪
 
 
 
…とは言ったものの。

別段ネタがあるわけじゃないのよね、きっと。(ぁ

SS漁ってみま~!(ぉぉぉ



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!2


あったあった。キモイですよね?(ぁ
かぶってるのは「ぴ○ん」だなんて言えないわ(*ノωノ)(ぁ
いずれはセロリかぶらないといけないんでしょうかねぇ?できれば遠慮したいですよ^^;



姉御と…1


姉御と…2


姉御と…3


姉御と…4


姉御と…5


姉御と…6



あたしの4人目のキャラクターでお友達になった姉御…。
でもリアルの事情でこの日がお別れでした。引退ではないけれど、ほとんどINできなくなるらしいです。いっぱい助けてもらったし、いっぱい遊びました。うるたちとも仲良くなってくれて、お姉ちゃんはうれしかったぞッ♪
早く戻ってこいょ~♪みんなで待ってるからねッ(≧∇≦)b
あと、このSSのみんなの並び方がかっこいいと思う♪
それと、みんなでのニヤリッって言う黒いの出すと気持ち悪いってことも分かった。(何
…姉御はひつぢね?(遅



まぁこんなところかな。(少
そうそう、今日久しぶりにティアちと会いました!イベクエをPT組んで消化しました♪色々話しました。主に課金とガチャについて話しました。同じ課金マニア、何か通じるところがあったような気がします♪(何
また遊ぼうね♪

うん、バトン溜まってると思った。ちょうどいいから今日は記事連投で。バトン消化していきますぉ♪
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C131] 記事通り伏せてみた(*ノノ)

(((((((*ノノ)いやん
セロリ画像がっ(≧∇≦)

猫はセロリの道を通るんだよね!(笑)
嫌なら、良いシーシャークを作って、セロリすっ飛ばしてアーメットだb
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ぴ○ん
  • URL
  • 編集

[C132]

俺もイベントなんか全然やってないぜb
女の子の悲鳴がちと気になるけどね^^;
バトン楽しみにしてるよ~ ノシ
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C133] ちょwまw

キミ達早すぎですょwww

ぴ○ん>
うp遅くなってごめんね?(ぁ
シシャクは3slのがあるからセロリは回避できるかもしれないwっていうか回避するッ!(ぁ
飛ばした先は、アーメット…(´・ω・`)(ぁ
まぁそんなに育つかどうかが問題デスヨネー♪(ぁ

ささ>
最近めんどいんだよねーイベは。かといってレベル上げるわけでもないがwww(ぁ
もう悲鳴聞こえないよ?逝ったかな?(マテ
バトンこなしといたからね。まぁ暇ならどぞwあとささ~。リンクして(・∀・)イイ!!ですか?(・∀・)イイ!!ですね?はいありがとうございますw(ぁ

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C139]

もちろんリンクはOKだぜb
俺もリンクしてもいい?
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/39-5e4814d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索