Entries

色々あって…

最近ちょっと疲れが出てきたのかなぁ?っと思います。
今もなぜかめっちゃ眠いし(*ノωノ)
まだ1時なのに…。(ぇ
あたしはこれからが勝負なのにッ!!(何


えーと。今までこのブログを使って新ギルドについてやっておりましたが、諸事情により新ギルドの件はひとまずなくなりました。色々協力してくださった皆さん、ありがとうでした。




続きはちょっと変な事書いてしまったっぽいので、読みたくない方は無視の方向でお願いします。
…きっと気分悪くなります。(ぇ
 
 
 
どうやらあたしは無理をするタイプの人間な様です。
まぁ詳しくは書きませんが、ごく親しい(と思い込んでいる?)人には話してあります。特に樹里とは結構話したっけね?色々と。
簡単に言えば、一人で溜め込みまくって、それが一気に出ることがあって、その時はホントに最悪な気分になるってことですねヽ( ´ー`)ノ

で、まぁ最近の色々で。また出ちゃってるみたいなんだよねぇ~。どうにもいかんとは思うんだけどさぁ~。そうやって約20年間生きてきちゃったしね、どうにもならん。確かに変えたい、変わりたいって努力はしてみたけどダメで…。
あたしは自分のせいで人間関係がめちゃくちゃになるのとか、喧嘩しちゃうのとか…。すっごく耐えられません。みんなそうかも知れないとは思うけど、あたしは人一倍強いと思います。だから自分の言いたい事でも、少しでも「これ言ったらまずいなぁ…」とか思うことは平気で自分の中に溜め込みます。だから自分のホントの気持ちが言えない時があります。
そしてピークが来ると一気に出ます。ホントに最悪になります。
口に出して言うわけではなくてね。

…「自分死ねばいいのに…。」っていうことになります、心の中が。


結局のところ。
嫌われたくないんですよね、誰からも。
弱いんですよヽ( ´ー`)ノ
エヴァン○リオンのシ○ジ君です。(ぁ

ずるいと思います、あたしって。そうやって自分の気持ち隠して、周りに合わせて。
確かに喧嘩とか衝突はありませんでしたよ、今まで。


…でも。


それでいいのかなぁって。


高校1年生の頃くらいからずっと考えてます。

でも先にも書いたとおり、治らないんですなヽ( ´ー`)ノ

まぁうまく付き合っていきますよ。これがあたしなんだしね。

最後に。
そういう最悪な気分な時でもちゃんといつも通り振舞うのがあたしです。
周りの人に心配はかけたくないしね…。
もしかしたらそういうの見るのが嫌な人もいるかもしれないし…。

そうやってまた溜め込んでるんだろうけどねヽ( ´ー`)ノ(ぁ


なんかTS日記では無い感じでした。まぁたまには、ね。
明日はちょっとSSさらそうかなぁと思います。


ブログ更新できるならねッ!(ぁ

だって明日はメンテだもの(≧∇≦)(ぁ
110ペットまだかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

もうひとつ最後に。(ぉ
例の二人が最近ちょくちょく戻ってきていますッ!(誰
ここのところの色々も、少し軽減された気がします。ありがとう♪やっぱりあたしにはあなたたちが必要ですの><
それから旦那とうるへ。
心配してくれてありがとうね。がんばるから…b(何を


長くなったー。久しぶりに胸のうちを語った気がする。みんなあんま気にしなくていいからね。
って言うか気にするなッ!これは命令ですッ!!(ぁ


…むしろ読むなッ!!!(イマサラ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^;ノシ




∑バトン忘れてた…(ぉ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C126]

┃・`)・・・・
┃`))
┃・`)<何も見てないよっ
┃`)))
┃))))
┃ <元気ならいーのさっ
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C127]

愚痴ならぃっでも聞くからb
てヵ、聞きたぃ(ぁ

例の二人戻ってきたね!(≧∇≦)
ぅちもうれしぃぉ~♪
伯爵行かなきゃだぬ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

[C128] なぜか

メインがぬこ→羊になってしまった、例の内の一人であろう人物です (まどろっこしい

まぁ、羊でいいなら・・・また行くさっ(-_-;俺がよくないが (ぁ
その時はプリッカー支給ね? (ダマレ
無いと、ほんと、何もできないから (ぁぁぁ

まぁ、うるちのブログでも、色々、コメントに強調されてる部分あったので (大謎
確実に行くことになるでしょうヽ(´ー`)ノ

なので、少しLvあげときますゎ(ノ∀`)コツコツとw

Lvいくつまでいけば、称号とれるかなぁー (ぉぃ

ってことで、久々のレスですた(*ノノ)


で、本題 (イマサラ
まぁ人によって、だからなんとも言いがたいけど、
俺も結構似てるタイプだから、一言。

なんとかなる、気にしないでいいや。

この二言でなんとかなる (ならん

あれだ、信じれる人なら、心の中さらけ出すのもありだな。
樹里さんとか樹里さんとかじゅr (ry

別に、メッセいれば、俺でもうるちでもいいんだし、
折角交換した、アドを使うってのも一つだしねb

まぁ確かに溜め込みすぎると、バランス崩れて体調悪くなるから、
程よく、自分のガス抜きできるものをやるとよいよ(^-^;

てことで、ながなが失礼ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : みずき
  • URL
  • 編集

[C129] リンク願いb

二人のうちの一人っぽい人です(ぁ
さっき伝えたプレイ日記のURL貼るので、リンクお願いしま~す(。-_-。)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 愛ぴょん
  • URL
  • 編集

[C130] コメ返信が遅いのは仕様です・・・(マテ

セキたん>
元気は元気だからw大丈夫さ(≧∇≦)bまた遊んでな~w

うる>
うむ、なるべく話す努力もしてみるぉ。心配かけてごめんね^^;
例の二人ねwこれからまたいっぱい遊ぼうねw

みずきちゃ>
ひゃっほいwおかえり♪また色々遊びましょう、ひつぢでw(ぁぁぁ
みずきもあたしと同じタイプなんだねぇ。まぁ普段はなんとかなるで乗り切れるんだけどね・・・^^;たまーにね、でちゃうんだ^^;まぁ今はもう大丈夫になってきたからおkw
プリッカーあげてもいいんだけど・・・完全電球じゃないともったいないと思われ・・・(ぁ

ぴょん>
ぴょんだー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪リンクもちしておきますょw
みずきとばっかり遊んでてぴょんとはあんまりお話しできてなかった感があたしの中にはあるので、これからもっといっぱい遊んで、お話していこうね♪ブログのほうでもよろしくですm(._.*)mペコッ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/38-5cad85d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索