Entries

01/13のツイートまとめ

Vigirants

昨日、無料ふくびき忘れた・・・(ノ∀`)ゾーマ終了間際にマルチでバラゾン行って、誰かが金箱ドロップしてて、「やった!アリアハンの剣キタ――(゚∀゚)――!!」って思ってたら、盾出てきて、すごいショックでした・・・(°Д°)まだレベルが低いので、ゾーマには会ってません!
01-13 02:30

途中、もう一度ランクアップ挟めるはずだから、もうちょっと稼げるとは思う。しかし、47個割る事になるのかー・・・これ、終了時に全回収して取り戻せるんだろうか・・・(;´Д`)ちょっと今回は不安(ノ∀`)
01-13 02:21

自然回復分は金曜日までだからおおよそ丸二日の50時間。1時間10回復だから500/25で20回分。最低値で算出して6520か。全て最低値でも103168で、なんとかボーダーは越えられるのか・・・こりゃぁLP漏らさないようにしないとな・・・(;´Д`)
01-13 02:18

LP96だから、石1個でEX4回とすれば、スコアSは安定なので、期待値として最高19584、最低15648。全て1位はありえないけど、2,3はほぼ確定。間の17500と見積もっておくのがベターか。
01-13 02:13

ポイント報酬全部取りきって石残り12、81000ポイント。12個で取れるポイントが最低で見積もって15000ちょい。自然回復分考えればボーダージャストって感じか・・・できればデイリーログボに手はつけたく無いんだよね、最後の集計めんどくさいから(ノ∀`)
01-13 02:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/379-cf6eb4ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索