Entries

予定崩れまくり乙…orz

えーと。ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
予定超狂っちゃった…。まぁ色々あったからな…(ぁ

今からギルドネームの集計しますねー!(ぉ
 
 
 
BLUE TAIL KNIGHTHOOD by.ムックV
意味は、「青いしっぽの騎士団」だそうです♪

紅邪武士団 by.エウリュアレー
「蒼聖騎士団」の真逆を、考えてくれました♪

Ring of Fate by.-Silvia-
意味は、「運命の輪」です♪

えーと、一匹たぬぬさんのは3個出てましたが…。あたしの方でひとつにしました!(ぇ

静夜思 by.ラッコ(ぁ
意味は「永遠の美しさ」だそうです♪ちなみに読みは「せいやし」でよかったはず^^;



以上が、締め切り時までに間に合ったギルドネームです。今日の22時から選挙ですので、皆様お集まりくださいね~(≧∇≦)
もしかしたらあたしがちょっと遅れちゃうかもなのですが…。気合で何とかしますッ!(ぉ
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C123]

あ、そいえばシル姉のリンク張っていい?
っていうか、勝手に張っちゃうb

ではっ♪
(≧▽≦)ノシ
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 早蕨
  • URL
  • 編集

[C124] お久しぶりです(*´▽`*)

お久しぶりです~><vv
TSインかぶったのは、もっと久々!?
1:1くれた…よね?(違う人だったら大笑い;)
ちょうど倉庫いじり中で、その後もラグに負けて落とされてしまい、以来入場不可です;
返事も返さずにごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。

今度、ゆっくりお話したり伯爵したり遊んだりしてくださいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : ティア
  • URL
  • 編集

[C125] ニャー♪(ぇ

さわちゃ>
リンクこちらからもお願いしますねぇ~♪アドわかんないんでうるのトコから飛んでいきます!(ぉ
また遊びましょうねッb

ティアち>
ひゃっほいw1:1したーwそんな事情があったとは露知らず・・・
「∑ティアちはあたしを避けているッ!?」
と、(´・ω・`)ショボーン…ってなりマスタ…(大嘘w
そだねwまたゆっくりまったりしましょう♪
最近あたしもティアちに負けないくらい課金マニアの道を突き進んでいます…。ガチャ装備とかこの前数えたら…

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ってなった^^;やばいですょ~><;なんでガチャペットでないねんッ!…orz(ぁ

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/37-9328a542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索