Entries

12/31のツイートまとめ

Vigirants

デイリーログボ回収して石残95、ストーリーとか消化すれば11連2回逝けるかなー・・・まきのぞりんが出現率アップなので、今回もまたぶん回しですな/(^o^)\←
12-31 17:09

今回のりんちゃんはスコアアップ、うちはピュアのスコアアップ不足してたから、育てて即スタメンですわ(ノ∀`)でわでわ、年内最後のイベント、参加された皆様、お疲れ様でした!良いお年を!
12-31 17:06

ミラクルりん 最終結果45506P 5747位 ランク137(+7) 消費石41 石残75今回も無事に(?)3枚取り成功しました。前回の磁石もそうだが、最後の追い込みが酷いわ・・・やっぱテンポが掴めんわ。とりあえず、年内最後のイベントも納得いく結果で良かったです。
12-31 17:04

結果の前に石の清算。楽曲別でフルコンやらスコアで12個追加、103スタート扱いでいいと思います。
12-31 16:55

45506ポイントでフィニッシュ。これで無理ならもういいです/(^o^)\←楽曲は34k位と、チケット確定しそうです・・・石の方がありがたいです・・・(´・ω・`)←結果発表され次第、ミラクルりんの振り返りしますー。さて、買い物いてきまー。
12-31 14:46

とりあえずこれで、今年までの超絶爆絶、全部ソロクリアできたな。大晦日にドラマがあったなぁ・・・wあとは、6確定10連ガチャか・・・カード買ってこなきゃ・・・orz←
12-31 14:15

しょんぼりーぬだけど、本日二回目で見事、アヴァロンに勝てた!!あー良かった、年内に決着ついて・・・💦 https://t.co/mZ2qRXphJ6
12-31 14:08

アヴァロン忘れてた最悪や・・・orz
12-31 13:39

現状43674Pで、速報さんのボーダーは越えた。余裕持つために、もう1回4倍こなしとけば安泰かな・・・そ
12-31 13:31

よっし、4倍乱もフルコンした!!これでやっと、ミラクルりんを終われる・・・(ノ∀`)
12-31 13:29

あーでも、ポイント的に見えてきたな、40k超えた・・・昨日2時まで呑んで、それから6時まで頑張った甲斐があった・・・すげぇしんどいけどがんばるぞ・・・(ノ∀`)
12-31 12:35

よっし、乱フルコン・・・!あとは4倍乱フルコンか・・・
12-31 12:30

イチキリの嵐まじきつい・・・orz
12-31 12:27

やばいなぁ・・・今回揚がっちゃうかも・・・(;´Д`)
12-31 12:19

乱は1、2回ミスが出てしまうなぁ・・・判定強化艦隊組むか・・・
12-31 11:48

ボーダー43k越えとかまぢで勘弁してほしい・・・現状10k位ちょい下だけど、まがたま使い切ったからそこから集めなおし。ホントきついわ、マカロンイベ・・・とりま輝夜とミラクルEXはクリア回数S達成した。残りはミラクル乱でフルコンと、4倍で稼ぐなり・・・
12-31 10:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/367-902ca5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索