Entries

12/29のツイートまとめ

Vigirants

輝夜クリア回数Sは120回かよ・・・orzやっと100回終わったやったああああああ!!!と思ったのに・・・\(^o^)/
12-29 23:08

昨日寝る前すごい右腕が痛くて、事故の関係で通ってるお医者さんに聞いてみたら、ゲームし過ぎって言われた(°Д°)←今年最後の通院はそんな感じでした/(^o^)\あぁ、今からまた地獄を見に逝ってくるじぇ・・・orz・・・もう輝夜飽きt(ry
12-29 22:31

両方買うとすれば、ざっと2万超える感じか・・・出せなくは無いけど、余裕も無い罠・・・(´・ω・`)
12-29 02:19

あーそうすると、iPodも買い換えたいな・・・ホールドが壊れた第6世代nanoだからなぁ・・・出費しか思い浮かばないとか、嫌な年末だなぉぃ・・・とりま、ワイヤレスイヤホンだけは買うわ。
12-29 02:18

いい加減ワイヤレスイヤホン買おう・・・コードうざったいわ・・・
12-29 02:14

いくら好きでも、こう何度も繰り返してるとダレるし、眠くなってくる・・・やっぱマカロンイベント嫌いやわ・・・orz
12-29 01:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/366-84e4c51e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索