Entries

規約追加事項・・・

規約に一件追加です。

称号に関して。
 称号はある程度のギルドポイント(現在調整中…)を所持していなければ、与えません。
 また、現在蒼聖騎士団に所属しているメンバーを対象に初期メンバーを募集するわけですが、初期メンバーは現在のギルドポイントを繰り越す事ができるという特典を与えることとします。


以上、追記事項です。新ギルドが立ち上がり、ギルドHPができた暁には、そちらの方に規約を完成版として載せることにいたします。
現在の読みにくい状況、なにとぞお許しくださいm(._.*)mペコッ


それから、あと約1日でギルドネームの締め切りになります!何か思いついた方は急いで書き込みお願いします!

えーそれから。ギルマスはσ(・・*)アタシでいいのでしょうか?(ぇ

おまえじゃイヤだー!

オレやりたいっ!

という方いらっしゃいましたら、書き込みお願いいたします♪

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
 
 
 
ちょwww

最近TS日記らしいことが無かったので。
少し前に某獅子さん頼りで再びオディへ。
称号も一個もらえました(≧∇≦)bありでしたm(._.*)mペコッ
で、ステファノ王子様がとんでもない事言ってますねぇ。

∑オディニアは不死身ッ!?

∑ロゼッタ姫ってそんなに強いのッ!?

∑姫の剣だと復活しないのッ!?


以上、要約すると…

オディを倒すときはロゼッタの剣ってことね?(ぇ


・・・でわ^^;ノシシ(ぁ

3件のコメント

[C118]

なるほど!これは深く不覚ーーーーーー!!!
今度ためさねばなあああああああ!!!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C120]

ギルマスについては超異存なしb
オディニア・・・そんな設定あったなぁ・・・
ロゼッタの剣持ってないし・・・
実力不足な僕はいつまでも倒せないわけだ!
いつまでも・・・orz

[C121]

俺がギルマスやりたい(8月2日に入りましたけど何か?)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 柔らか獅子心
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/36-a1b07a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索