Entries

12/16のツイートまとめ

Vigirants

EX譜面やってると思うんだけど、リーダーにするURは回復系の特技持ってると安心感が違うね・・・判定強化やスコアアップって確かに必要なんだけど、高いスコアもクリアできなかったら何にもならんのよね・・・スマイルとピュアは持ってるんだけど、クールが判定強化しかいないのがきついわ・・・
12-16 01:49

そんなこんなで、今回の感想戦を終わろうと思います。参加された皆様、お疲れ様でした!最近のんたんがかわいすぎて、メインリーダーをクリスマスのんたんにしてしまった律華でした。・・・課題クリアするとよしよししてくれるんだって!!←
12-16 01:40

今回の結果でも分かるように、ランク次第だけど、無課金でも石収支を出しつつ2枚取りは十分可能です。ストーリーまで考えると、今回は石+5です。もちろんデイリーは必須ですが、3メド2回+E1曲で達成です。EXシャンシャンできるならそこまで粘着せずに毎日のノルマはこなせると思います。
12-16 01:37

第9回メドフェス 感想戦↑にも書きましたが、あと35k稼ごうとすれば石収支終わりますね・・・今の最大LPが89なんで、2個で3k稼ぐとして、それでも20個以上追加で割らないといけない・・・やはり推し以外は2枚取りで安定だな。ちなみにランクは124→129になりました。
12-16 01:29

第9回メドフェス 最終結果81882P 16354位 消費石合計22個今回も危なげなく2枚取り達成。石も報酬が15個にデイリー計算すればプラってます。順位だけ見れば10k位↑狙えるんじゃないかと思うけど、今回10k位で117162P、約35kも足りてませんヽ( ´ー`)ノ
12-16 01:25

サニソンEX、初見で2グッドのみ。フルコンは時間の問題ですな・・・ヽ( ´ー`)ノこういう譜面、割と好きよ(ノ∀`)
12-16 01:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/354-603175dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索