Entries

12/14のツイートまとめ

Vigirants

6たいめの えきどなを ひくまで ねばって ごうせいしたら こうなったよ! ▼みつしょん こんぷりーと!! ▼ https://t.co/eBsAxfbfcd
12-14 04:18

いちまんえんぶんの けっかが これだよ!▼そにあと はくは でたけど さくやが でてないよね!▼ついかするか なやみどころ だね・・・▼ https://t.co/QGt6fnoPbI
12-14 03:13

どうでもいいけど、6万からここまで来る間に、チケットが3枚出た(°Д°)まとまる時はまとまりますね・・・ずっと出ないなーとは思ってたけど、石15個分はおいしい。3年生期間中に使い果たそう・・・のんたん・・・(´・ω・`)
12-14 03:04

第9回メドフェス 途中経過 7~9日目←74680P 15036位石7(計21) 報酬5 残3386個追加購入してのん狙い11連2回して、SR3枚出ましたが、えりち2にこ1でした/(^o^)\終了日を一日間違えて、無意味にスパートしてしまった(ノ∀`)
12-14 03:01

ひっさびさにカットイン大でやってみたけど・・・すっげぇ邪魔だねやっぱ・・・(°Д°)←水着のんがばしばしカットインしてくるのは嬉しいけども・・・(ノ∀`)←
12-14 00:52

律華さんの年越しに起きることは...ナンパされることでしょう理由はあなたがマグネシウムだからです#あなたの年越しに起きることhttps://t.co/tRypF29mnO訳が分からないよッ!!
12-14 00:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/352-73f04bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索