Entries

ギルド関連。

えー、規約について追記事項がございますので、ここで発表です。

入会金について知るよしも無い全く新しいメンバーが加入する際には、3日間の体験入団期間を与える。その上で入団の意思があった場合、入会金の手続きをする。
※なおTRに任命された方は、新メンバー体験入団時に、規約についてあたしのブログに書いてあるので読むよう、伝えてください。



で、新ギルドの名前がまだ決定していないので…


選挙しますッ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

日程は8月12日22時。場所はマリンデザートです。たくさんの皆様のご参加、期待しております♪
なお、名前の提案者の方は、できるだけ必ず(何)、参加してください。あたしとムックたんとエウたんですね、今のところは。まだまだギルド名募集中なので、何かあったらコメントよろです♪
 
 
 
現在上がっている名前の候補はこちら。

BLUE TAIL KNIGHTHOOD by.ムックV
意味は、「青いしっぽの騎士団」だそうです♪

紅邪武士団 by.エウリュアレー
「蒼聖騎士団」の真逆を、考えてくれました♪

Ring of Fate by.-Silvia-
意味は、「運命の輪」です♪

まだ増えるかもなので、名前募集の締め切りを決めます。
8月10日23時59分まで
にします。
翌11日12時までには名前候補を集計し、記事として更新いたします。そして、12日22時に選挙…。
名前決定後には、「蒼聖騎士団を懐かしむ会(仮)」と称しまして、雑談会などで盛り上がれればいいなぁと思っておりますw過去に蒼聖にいた方も、日程が合うようでしたらご参加くださいね♪
そして13日日曜日!新ギルドを設立したいと思います!

以上が今後の流れになります。よろしくお願いします。

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ

8件のコメント

[C111]

俺のトリスタやる時間はかなりまちまちだから確定は出来ないと思うよ^^;
後毎日は出来ないと思うから俺は何も権利のない人間ってことにしておいて
今考えてるのは「H.ささき」と「3代目H.ささき」をギルドに入れたいと思ってるんだけど大丈夫?
DJやりたいときはメッセで呼んでね~
じゃあまたノシ
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C112] ギルド名

CALSONIC
意味「車のラジエーター等のパーツを作っている会社の名前w」
紅玉
意味「中国語?でルビー」
静夜思
意味「永遠の美しさ」

どれかひとつっていわれても、選びきれねぇよぉwww
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 1匹タヌキ
  • URL
  • 編集

[C113]

選挙キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

適当にINしてっから、良かったら誘ってオクレ。
↑忘れる気満々。←マテ

「蒼聖騎士団を懐かしむ会(仮)」
         ↓
「ダンディーを目指す会(確定)」
いやあ、照れるなあヽ( ̄▽ ̄*)> 

参加しよーじゃねーか!!∑d( ̄▽ ̄*) 
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C114]

選挙だ~w
22時・・・寝ないように頑張ろう(ぁ
「ダンディーを目指す会」・・・
行きたいな(*´∀`)

[C115]

選挙にゎこっそりと見学させていただきますさw
そして、「蒼聖騎士団を懐かしむ会(仮)」ゎばっちり参加するからね!!(≧∇≦)b
みんなに会うぞー(●´Д`●)

[C116] NOOOOOOOOOOOO

しまったああああああああああ
12日、と言えば。
自分が日本から逃亡する日でないか!(ぁ

ちっ!もちさんとせーーーーーーーーーーーーっかく
「ダンディーとは」について熱く語るハズだったのに!(マテ

ってことで(´・ω・`)
真面目にさみしーことだが同席できそうにない・・・orz
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C117] うっはwww

なんかコメントイパーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(ぉ

ささたん>
そかー・・・まぁそれでも所属しておくれ><;(ぇ
別に毎日INしなくても大丈夫だしwあたしも自信無いし・・・(ぉ
またDJしましょう♪オヴァ(≧∇≦)b

一匹たぬぬのラkk(ry>
結局全部かょ><;選挙までには絞りなさい!これは命令です!(ぁ

せきたん>
ダンディーは目指さないのでご安心を♪(ぉ
セキたん参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・と思ったら。
∑国外逃亡!?
・・・何したのセキたん。自首したほうが罪は軽くなるみたいだょ?(マテ
寂しいけど仕方ないですね><;じゃあセキたんは新ギルドに戻ってくる方向でお願いします♪(ぇ

もちたん>
寝ないでくださいね~♪起こしにいきますょ~?(㍉
あと、ダンディーは目指さないから安心s(ry

うる>
おおぅ!うるwそんなストーカーまがいな事するのか><;
・・・自首したほうが罪はk(シツコイw
懐かしむ会はぜひご参加くださいな♪
・・・ストーカーしゃんとして、お迎えしますょ?(マテ


皆さん!たくさんのコメントありですw多謝多謝(o*。_。)oペコッ
これも蒼聖騎士団が愛されていた証かと思います!新ギルドも皆さんに愛されていくといいですね♪
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C122]

何だ・・・・もう大体は決まってたんだ・・・・うぅぅ
今さらですけど徹夜して考えて考えまくって決めたギルドの名前をせっかくなので、この掲示板で暴露します(遅;;)
 †忍∴木ノ葉∴忍† ←です
是非よかったら俺のも投票してくだはい!w
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 柔らか獅子心
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/35-59dc337f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索