Entries

12/10のツイートまとめ

Vigirants

ぶっちゃけMSで反射4体積めるなら何でも勝てる気がすr(ry
12-10 23:09

光ノエル、バスにゃんクーフーリンクシナダでさくさくだわ。やっぱバスにゃん運極作っておいてよかった・・・!バンパイニャも運極だけど、属性的に普通のバスにゃんでいいかなーと。
12-10 23:07

コインダンジョン半額は後半かなぁ・・・覚醒イシスに覚醒イズイズと、たまドラ大量に必要なのよね・・・覚醒終わらなきゃパーティーに組み込めないからなぁ・・・特にイシスは、青ソニ覚醒イズイズカーリーサクヤホルスとか、色々使い回せるからなぁ・・・
12-10 19:11

1個目ノーマルまきちゃん、2個目で箔押しかよちんと幸先がいいな。残り23個、この調子で行くと良いなぁ・・・
12-10 18:50

ウエハース第2弾も25個買ってきた・・・(°Д°)キャラとポスカ揃えばそれでいいや。
12-10 17:20

グーグルプレイカード40k分チャージ完了(°Д°)←
12-10 17:13

フロントがFRPで補強されてる事もあって、うちのはブロッケンファングが出せません・・・(´・ω・`)←今のミニ四駆もいじってみたくはあるけど、取扱店あるんかね、この辺は・・・って感じです/(^o^)\
12-10 03:58

フロントに高さ出しつつ補強ダンパー付けてボールベアリング、ボディに15mmかな?アルミローラー、リアに可変スライドダンパーと18mm?アルミローラー。フロントタイヤはナローワンウェイにスポンジ、リアはマグナムのノーマルフロント。モーターがアトミックチューンかな。
12-10 03:56

今のミニ四駆ってすごいのな・・・うちが知ってるミニ四駆と違ったわ(°Д°)←ちなみにうちはハリケーンソニックとブロッケンギガントが好きよー。妹はレイスティンガーだったな。ブロッケンのブラックスペシャル、シール貼らずに組み立てた記憶がある・・・wたぶん探せば出てくるわw
12-10 03:42

モンストの爆絶のBGMかっこよすぎだよなぁ・・・まぁゲーム内ではボスにすら辿り着いてないけども・・・orz前半戦だけでもかなり好きだわー。ぜ
12-10 02:31

メドフェス折り返して思うんだが、今回はチケット出てないなぁ・・・まぁチケットはいいとしても、銀からNモブとか50kGとかざらなんだが・・・(;´Д`)金は出てすら来ないしな・・・(°Д°)
12-10 02:29

最近のんたんがかわいすぎる事に気付き始めてしまった・・・(何あー、宝くじ買わなあかんの忘れてたわ・・・ボーナスの振り分け見直さなきゃ・・・(°Д°)
12-10 02:27

第9回メドフェス 途中経過 5日目40825P 20174位石4(計12) 報酬1 残508k/日のペースで行けば順当。速報さん予想で2枚取り80kは行かないっぽいので、今のペースを維持します。デイリーはちゃんとこなしましょう・・・石収支に関わります・・・orz
12-10 01:43

サンタシリーズヤバイちょうかわいいんだけど・・・!特にハク!!10k覚悟してたけど、20k大放出するかも・・・(;´Д`)モンストにも10k入れたいし、余裕があればガルパンスクフェスにも・・・/(^o^)\
12-10 01:39

デイリーフルコン漏らした・・・orz メドフェスだとLP漏れは心配ないけど、デイリー漏れが非常に怖いですね・・・orz
12-10 01:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/348-81365db6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索