Entries

12/08のツイートまとめ

Vigirants

第9回メドフェス 途中経過 3日目経過報告サボった←現在値じゃないけど、24817P 27642位石6(計8) 報酬1 残53とりま、ポイントほのかは確保した。あとはポイント伸ばすだけ。まぁそれがしんどいんだが・・・今日はメルティ張り付いてたから仕方ないヽ( ´ー`)ノ←
12-08 03:48

サムデイオムライス←の序盤のロング離すタイミングミスった結果がこれだよ!!キューパンまで絶好調だったのに・・・(´・ω・`)メドフェスってホントに集中力の勝負だよね・・・ https://t.co/X4eHV67RF9
12-08 03:40

スコアS取らなきゃ意味ないから、基本的にスコアアップと判定強化大しか入れてないんだけど、未来の花の同時押しスターマインで危うく詰むところだったわ・・・(;´Д`)未来の花ある時は一応体力回復おp付けよう・・・(ノ∀`)
12-08 03:29

ミズピィもそうだけど、たまドラも不足だわ・・・コインダンジョン半額になったらまた里周回しよう。
12-08 02:39

覚醒イズイズは進化させたー。覚醒イシスもリーチ。ミズピィ4体しかないからイシス優先だよね。どうせエンハなんて1回しか使わんのだし。青ソニパならスキブ積みまくってるから問題ないでしょ。LF青ソニ(古城青)S青おでん2覚醒イズイズ覚醒イシス・・・負ける気がしないな・・・(°Д°)
12-08 02:38

ダーリンでイチキリくらった・・・(´・ω・`)左手の二連打連チャンゾーンで・・・切ない・・・orz https://t.co/deNDlXjYfv
12-08 01:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/346-102bf691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索