Entries

12/04のツイートまとめ

Vigirants

やっぱ難易度おかしいよな、ポルターガイスト・・・GBDW同時なのもおかしいし、短距離拡散弾と反射拡散弾も威力範囲共に壊れ性能。なんだかなぁ・・・
12-04 23:01

第9回メドフェス 開始前状況ランク124 石残50今回はほのかちゃんですねー、ヴァンパイアかわいい!メドフェスはリターンも大きいし、3枚狙っても良い気はするけど・・・まぁいつも通り、2枚は確実にゲットします!(`・ω・´)b
12-04 21:30

ガルパン、ガチャもイベ泥率も渋いけど、ゲーム的には嫌いじゃ無いんだよなぁ・・・(ノ∀`)地味に続けちゃうなぁこれ・・・w
12-04 21:05

お風呂入ってる間にミューズ終わってたwちゃんと録画してあるので、後でゆっくり見ます(≧∇≦)
12-04 20:52

青ソニスキルマ2、緑ソニスキルマ2・・・なのに・・・なにゆえ赤ソニはスキルマ0なのか・・・orz
12-04 02:22

今回の大演習、BよりCの方がめんどくさい気がする・・・Bは上下両部隊でケイ率いる左下を挟み撃ちで殲滅したら、あとはフレ盾に右方向へ進軍するだけでほぼ被弾無し。比べてCは、右下の敵部隊と初期位置が近いから、被弾増えて良い事無い。まぁコンプ用に1周するだけだからいいけど・・・
12-04 01:36

ちな、1軍は隊長チャーチルⅢ突歴女Ⅲ突75シャーマンⅣ号D、2軍は隊長マチルダⅡⅢ突Ⅲ突75シャーマン75シャーマン。一応これで被り無し。片方修理片方ミッションの2段構成です。構成がほぼ同じなので、攻略法変わらなくていいです。
12-04 01:26

もうちょっとで戦車魂300貯まるから10連回すつもりだけど、正直2軍の隊長機が初期のマチルダⅡってのはいただけ無い気が・・・工藤B他Cだし・・・戦車ガチャもしたいけど、今回の大演習で76シャーマン全B作れるはずだから、それに乗り換えるか・・・
12-04 01:23

ソルゲEX、回復無しで挑んだら残体力8・・・心臓に悪いじぇ・・・まだまだやなぁ・・・(´・ω・`)
12-04 00:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/343-d6e3a098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索