Entries

11/26のツイートまとめ

Vigirants

スクフェス、今日から全曲配信で孤独も復活・・・!この乱打具合たまらんwww乱打はほぼミスしないのになぁ・・・(´・ω・`)
11-26 22:44

メルティのパズドラ抜き、流石にワロタwww地味ーに続けてるけど、そこそこ楽しめてるな。カードゲームだけど、いわゆる進化(覚醒)に必要な素材が同名カードじゃなくても可能っていうところが非常に親切で良いと思う。
11-26 22:13

Ⅲ突B武装が出ん・・・歴女はB装甲・・・イチタリナイってきついよねー・・・(´・ω・`)
11-26 20:15

カエサル大演習、2回続けてカエサル機から銀箱ドロップも、C装甲B駆動・・・(´・ω・`)せやかて工藤・・・(°Д°)
11-26 20:13

どっちも動いてたし、通勤途中だったからそのままスルーしてきたけど・・・もともと良いイメージが無いプリウス乗りだけど、今回のでさらに嫌いになりましたwwwww←
11-26 20:05

今朝すれ違いでプリウスとミラー当たってカバー割れた・・・そこまで目立つわけじゃ無いし、ウィンカーや電動開閉も問題ないけど・・・うちはギリギリまで左寄ってたんだけど、向こう結構来てるなーって分かる感じだったんだよね。そのすぐ後ろにいた2台とは何事もなかったし・・・
11-26 20:03

よくよく見たら、盛大に誤字ってるじゃんね・・・(;´Д`)×仕様ラブカ ○使用ラブカなんだかなぁ・・・(°Д°)
11-26 02:06

ランク報酬のチケット考えると+3なんだけど・・・個人的にはチケットで貰うより自由度が高い石5個貰った方がありがたかったりする・・・チケット単発でSR以上引ける自信も無いしな/(^o^)\
11-26 02:02

イベント走る事は他にもメリットがあって、ランクが上がるのはもちろんだけど、G稼げたり、ライブ報酬を餌にユニットの育成ができるのはかなり大きい。メドフェスならチケット出たりするし。経験値効率やリターンを考えると、最低でもメドフェスは走ったほうが良いと思うよ!
11-26 02:00

まぁランクにもよるけど、100超えてるなら大体それくらいでどうにかなると思う。3枚狙うならキャラ次第で50個でもちょっと不安はあるけど・・・それでも50個って11連1回分。運がいい人はそれでもいいんだろうけど、最低値で見ていけばSR1枚・・・ここをどう捉えるか、だよね。
11-26 01:58

無課金だから2枚取りは・・・っていう人がちらほらいるけど、うちみたいに実質2個で2枚取れたりするんだよね・・・使う予定の32個貯めるのって、無課金でもそんなに大変じゃないと思う。毎日フルコンのデイリーこなせば30個だからね・・・そこにログボがあるんだから、1ヶ月で貯まるよ・・・
11-26 01:55

今現在のポイント、ランクから仕様ラブカ割り出したら12個、やっぱ+3か。今回は侘び石も無いからトントン位か。うみちゃんとN絆で2、報酬13、ログボフルコン分溜め込んでるから約15の+30。ここまでの消費20+12=32。石2個で覚醒SRゲットなら全然おっけーやね!
11-26 01:48

第22回スコマ 途中経過 6日目45614P(+7315) 12709位石4(計20) 報酬1 残58予定ではあと9個で80k到達のはずですね・・・たぶん29個じゃ足りないけど、大体それくらい、誤差の範囲かなー。+2,3は覚悟してる。
11-26 01:34

クーフーリン獣ストライククシナダクシナダでクリア・・・最終ステージ、クシナダから始められるようにしなきゃな・・・
11-26 01:00

運枠のクイバタ抜くわ・・・
11-26 00:41

カヲルシファー当たってしまったからコラボラー行ってるけど、これマジで無理・・・なんで1回クリアしてんのか意味不明なレベル・・・orz
11-26 00:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/335-a4f55ba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索