Entries

11/25のツイートまとめ

Vigirants

夏終フルコンできた・・・指が調子良く動いて運が良ければ・・・って感じだわ・・・orzさらに、うちだけフルコンなのに3位wwwwwwwwwwwwwwwworz
11-25 23:46

長押しリリースと単発がずれて来るやつがすげぇ嫌い・・・それに加えて長押し中に単発追加されてるやつはもっと嫌い。長押し+階段とかまぢで終わってる・・・orz
11-25 23:32

今回は対象楽曲が個人的にきつすぎる・・・階段とか長押し単発混合とか・・・乱打譜面ばっかりになーれ☆←
11-25 23:28

夏終わらないで苦手すぎだろ・・・うち以外全員フルコンで余裕の最下位とかだとホント立ち直れない・・・orz
11-25 23:24

第22回スコマ 途中経過 5日目38299P(+10745) 14249位石5(計16)報酬1 残61結構稼いだつもりでも、平均取ったら日に約8k、普通だったりする。さてここからは、ポイント報酬の石回収モード。先は長いけど頑張りますーw
11-25 02:01

勇気のリーズン、1切り食らった・・・orzまぁフルコンできるって事だから、次がんばろ・・・(´・ω・`)
11-25 01:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/334-ce63404e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索