Entries

11/24のツイートまとめ

Vigirants

しかしまぁ、ピンポイントでおすすめしてくる機能が怖すぎるよ・・・(;´Д`)
11-24 23:57

たぶんっていうかほぼ間違いないけど、うちも名前変わってるし、たぶん分からないだろうなぁ・・・
11-24 23:55

さっきおすすめユーザーにTS時代のギルメンと思われる人が上がってたんだが・・・仲が悪かったわけじゃないけど、そこまで絡んでたわけじゃないし、忘れられてたらとか、人違いだったらとか・・・そんな感じで絡みに行けない程度のコミュ障/(^o^)\←
11-24 23:55

まぁ金なんて出ないけどね・・・?(°Д°)←
11-24 20:36

獣ストライクいると火神殿修羅場めっちゃ楽やな・・・(;´Д`)
11-24 20:35

スフィンクスメジェコシュマル辺りは確保しといた方がよさそうね・・・今やってる降臨チャレンジフル活用だ・・・!
11-24 20:34

ネフティスにアスタロトwktk!!アスタロト、進化済み2体所持してるけど、結局どっちにも究極させてないけど・・・←
11-24 20:31

ウルズまでは終わったけど、マーキュリーが無理くさい・・・というか、ネプチューン持ってないから必要無いやでスルーしてきたのよね・・・←どうにかなんか考えなきゃ・・・
11-24 02:06

LF赤ソニS赤ソニ闇ヴァルパンドラ呂布でクリアしときました。闇ヴァルは開幕用、赤ソニパンドラはアモンのバインド対策、呂布さんと両リーダーでハエ退治ヽ( ´ー`)ノ
11-24 01:33

というかあれだ、最低のおもてなしのバインドが残ったままなぜかワンパンしちゃったせいで、ベリアルで時魔導師とアヴァロン使わされたせいだ。なんだかなぁ・・・アテナパはバインドに弱い!w
11-24 01:15

ベルゼブブに負けたしwwwアテナパってワンパンできなかったんだね・・・(°Д°)
11-24 01:13

アテナ降臨でジーク枠にメイメイ、ベルゼブブ降臨でいきなりハク・・・心臓に悪いよね、やっぱ・・・
11-24 00:59

第22回スコマ 途中経過 4日目27554P(+7307) 21288位石2(計11) 残65全然稼いでないじゃないか・・・(;´Д`)ガルパンイベが落ちなすぎて粘着しちゃうのが原因のひとつ・・・楽曲入れ替えがきましたが、今回は苦手譜面が多くてやる気ががが・・・
11-24 00:58

民族衣装落ちないどころか、そもそもドロップがない・・・ボコだろうが、ドロップがあれば勝ちみたいな感じになってきたわ・・・左衛門佐とおりょう、衣装かわいいしめっちゃ欲しいのに・・・まぁでも、スレ見るとみんなも同じような感じでちょっとだけ安心する・・・←
11-24 00:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/333-bad9cc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索