Entries

11/23のツイートまとめ

Vigirants

アリババ九印風子・・・全部知らん/(^o^)\ラムちゃんだけでいいのになぁ・・・(°Д°)
11-23 13:16

使徒ラーに3連続で負けたので、もう二度とやりません。
11-23 06:31

使うかは分かんないけど、ドラフルで上げられるうちにスキルマにはしておこう。まずはどらりんの進化からだけど・・・(°Д°)←
11-23 01:58

あー覚醒シヴァは有りかもしれない。防御75%ダウンと火回復泥強。ここまですればワンパン見えるだろうけど、先制の状態異常無効で詰むね。唯一両立できそうなのがエンシェントドラゴンナイトせろ・・・木だけど、エンハと威嚇の両立はでかい。バインドで終わるけど・・・(°Д°)
11-23 01:55

LFガディウスSウリエル2ヤマタケ2ならスキルマで開幕打てるけど、バインドスキル封印に対応できないし、最大36倍じゃ2色陣でも厳しい事もあるだろうし、防御スキルがないから最初の行動が大ダメージとかだとワンパンできなきゃ/(^o^)\まぁそもそもヤマタケ1体しか持ってないけどね←
11-23 01:40

ちなみに、さっきガディウスパ使ってみたけど、スキブが足りない(°Д°)LFガディウスSウリエルウリエルヤマタケエキドナを予定してるけど、スキブ5。ヤマタケウリエルがスキルマでも8だから開幕打てない・・・どうしたもんかな・・・
11-23 01:32

パズドラ、それぞれの+を20にしたやつが全部で26体位いるんだが・・・未だに誰を297にするか決めかねてて、ずっと溜め込んでるんだよなぁ・・・サブで輝ける光カーリーかなぁ?ラーホルサクヤのサブいけるし・・・
11-23 01:28

第22回スコマ 途中経過 3日目20247P(+8745) 22322位石5(計9) 残67もっと稼ぎたかったけど、ランクアップの関係で休憩。5時前頃がベストなんだけど、そこまで起きていられるか、もしくは起きられるかが非常に怪しい(;´Д`)←
11-23 00:43

ガルパン、おりょうだけじゃない・・・パーツはまぁ落ちるけど、民族衣装落ちる予感が全然しないんだけど・・・(°Д°)何もドロップしないとかざらだし・・・もうちょっと泥率見直して欲しいわ・・・それか、さっさと難易度B実装して報酬で配るか。なぜカエサルだけなのか謎す・・・
11-23 00:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/332-9cabbc20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索