Entries

11/21のツイートまとめ

Vigirants

ピアノタイル2、どうもうちの端末がいけないのか、一番左のレーンだけ反応しない時があってストレスマッハ(#^ω^)
11-21 23:21

ガルパン、友軍車両をBチャーチルにしてると、申請とかかなり来るな・・・たまーに、友軍チャーチルだからフレ申請したのに、変わってる人がいる。編成1はフレ用に最高スペックの1両だけにして友軍設定しておけばいいのに・・・1両のみミッションにもそれで対応できるし。
11-21 14:18

ピアノタイル2結構面白いな。ちょうどいい時間潰し見つけた(≧∇≦)
11-21 04:29

スクフェスツールズなんてものがあるのか・・・(°Д°)計算してみると、80k到達までに使う石が29個らしい・・・報酬で13個、新Nとうみちゃんで2個、毎日のフルコン報酬10個、ログボとか考えると・・・プラマイ0ってか、多分増えるね。LP溢れない様に気をつけなきゃ・・・
11-21 02:03

第22回スコマ 途中経過 1日目2187P 113989位石0(計0) 報酬2 残752枚ボーダーはスクフェス速報さん参考で約72k。日に8k稼いで石3個もらって終わり・・・のパターンで良さ気。頑張ります。
11-21 01:49

トラブルバスターズEXとか・・・苦手譜面/(^o^)\
11-21 01:31

そして、民族衣装おりょうは一向に落ちる気配無し/(^o^)\攻略自体はそこまで難しくはないので、のんびりやるかのー・・・(´・ω・`)
11-21 00:34

C装甲ドロップしたけど、難易度D終わらせてないから本体がない/(^o^)\←
11-21 00:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/330-ab43922e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索